このレポートは、企業、国、製品のタイプ、および最終産業の角度から、拡張現実(AR)デバイス市場の状況とグローバルおよび主要地域の見通しを調査し、グローバル拡張現実(AR)デバイス産業のトップ企業を分析し、製品タイプおよびアプリケーション・最終産業別に分割します。また、 新型コロナウイルスが拡張現実(AR)デバイス業界に与えた影響も含まれています。
拡張現実(AR)デバイスは、現実世界にコンピューター生成の仮想要素をオーバーレイする技術を利用したデバイスです。一般的にはヘッドマウントディスプレイ(HMD)やスマートグラスの形態を取り、センサーやカメラなどのハードウェアを組み合わせて使用します。これにより、ユーザーは拡張現実の仮想要素を視覚的に体験することができます。
拡張現実(AR)デバイスの主な用途の一つは、ゲームです。AR技術を活用したゲームは、仮想のキャラクターやオブジェクトを現実世界に配置し、ユーザーが現実とのインタラクションを体験することができます。また、拡張現実デバイスは医療や手術支援、訓練や教育、デザインや建築、観光、コミュニケーションなど、さまざまな分野で活用されています。
ARデバイスの業界では、2016年から2021年にかけて市場が急速に成長し、特にCOVID-19パンデミック後の需要増により、市場の規模が大幅に拡大しました。最近のHJResearchのレポートでは、2022年の世界のARデバイス市場の規模が55682.9億円であり、2022年から2027年までのCAGRは51.46%に達すると予測されています。拡張現実の普及には、技術の進化、コンテンツの充実、価格の競争力の向上などが寄与しており、市場の拡大が予想されています。
ARデバイスの主要なメーカーとして、Google、Microsoft、Vuzix、Samsung Electronics、Oculus VR、Eon Reality、Infinity Augmented Reality、Magic Leap、Blippar、Daqri、HTC、Playstation、Avegant、OSVR、Zeiss、Visus、FOVE、StarVRなどが挙げられます。これらのメーカーは、ARデバイスのハードウェアやソフトウェアの開発、ARコンテンツの提供、エコシステムの構築など、市場をリードしています。
拡張現実(AR)デバイス業界の展望は非常に明るく、技術の進歩や市場の拡大により、ARデバイスはますます身近な存在となるでしょう。より小型で快適なデバイスが開発され、よりリアルな視覚体験やインタラクティブな機能が提供されると予想されています。また、ARデバイスの普及により、仮想世界と現実世界の融合が進み、私たちの生活や仕事のあり方に大きな変化をもたらす可能性があります。
拡張現実(AR)デバイス業界のSWOT分析は以下の通りです。
強み:
- 高い技術力とイノベーション力:ARデバイス業界は高度な技術が求められるため、技術力を持つ企業が競争力を持つ。また、イノベーション力も重要であり、新しい機能やアプリケーションの開発に積極的な企業は市場で成功する可能性が高い。
- 魅力的なユーザーエクスペリエンス:拡張現実技術はユーザーに没入感や新しい体験を提供するため、魅力的なユーザーエクスペリエンスを提供する企業は需要が高い。
- プラットフォームの強化:ARデバイス業界では、ソフトウェアやアプリケーションのプラットフォームが重要な役割を果たす。強力なプラットフォームを持つ企業は、開発者やパートナーの参入を促進し、競争力を強化できる。
弱み:
- 高価格:ARデバイスは高度な技術を要求するため、製造コストが高くなり、高価格になる傾向がある。高価格は消費者の購買意欲を抑制し、普及を阻害する可能性がある。
- デザインとファッション性の課題:ARデバイスはまだ比較的新しい市場であり、デザインとファッション性に関する課題がある。デバイスが重くかさばったり、派手なデザインやファッションに合わなかったりすると、一般消費者の関心が低まる可能性がある。
機会:
- 企業や教育分野の需要拡大:企業や教育分野ではAR技術を活用したトレーニングやシミュレーションの需要が増加している。ARデバイス企業は、これらの市場で需要を開拓し、売上を伸ばす機会がある。
- スマートグラスの普及:スマートグラスの普及率が上昇しているため、ARデバイスも一緒に普及する可能性がある。スマートグラスが普及することでARデバイスへの関心も高まり、市場が成長する機会が増える。
脅威:
- 競争の激化:ARデバイスは競争が激しい市場であり、大手企業や新興企業も参入している。競合他社のプロダクトが急速に進化し、顧客要求に応えていくためには、開発やマーケティングの努力が必要である。
- テクノロジーの制約:ARデバイスはテクノロジーの進歩に依存しているため、テクノロジーの進歩が遅い場合、競争力が低下するリスクがある。また、デバイスの重さ、バッテリー寿命、表示品質などの制約も解決する必要がある。
グローバル拡張現実(AR)デバイス市場の主要企業は次のとおりです:
Google
Microsoft
Vuzix
Samsung Electronics
Oculus VR
Eon Reality
Infinity Augmented Reality
Magic Leap
Blippar
Daqri
HTC
Playstation
Avegant
OSVR
Zeiss
Visus
FOVE
StarVR
製品タイプ別の市場セグメンテーション:
拡張現実メガネ
拡張現実ディスプレイ
その他
用途による市場セグメンテーション:
ゲーム
医学
航空宇宙および防衛
その他
1 拡張現実(AR)デバイス業界の概要
1.1 調査範囲
1.2 拡張現実(AR)デバイスの市場区分:タイプ別
1.3 拡張現実(AR)デバイスの市場区分:用途別
1.4 拡張現実(AR)デバイスの市場ダイナミクス分析
1.4.1 市場強み
1.4.2 市場脅威
1.4.3 市場機会
1.4.4ファイブフォース分析
2 拡張現実(AR)デバイスの企業プロファイル・主要データ
2.1 Google
2.1.1 会社概要
2.1.2 製品情報
2.1.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.1.4 お問い合わせ先
2.2 Microsoft
2.2.1 会社概要
2.2.2 製品情報
2.2.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.2.4 お問い合わせ先
2.3 Vuzix
2.3.1 会社概要
2.3.2 製品情報
2.3.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.3.4 お問い合わせ先
2.4 Samsung Electronics
2.4.1 会社概要
2.4.2 製品情報
2.4.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.4.4 お問い合わせ先
2.5 Oculus VR
2.5.1 会社概要
2.5.2 製品情報
2.5.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.5.4 お問い合わせ先
2.6 Eon Reality
2.6.1 会社概要
2.6.2 製品情報
2.6.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.6.4 お問い合わせ先
2.7 Infinity Augmented Reality
2.7.1 会社概要
2.7.2 製品情報
2.7.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.7.4 お問い合わせ先
2.8 Magic Leap
2.8.1 会社概要
2.8.2 製品情報
2.8.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.8.4 お問い合わせ先
2.9 Blippar
2.9.1 会社概要
2.9.2 製品情報
2.9.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.9.4 お問い合わせ先
2.10 Daqri
2.10.1 会社概要
2.10.2 製品情報
2.10.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.10.4 お問い合わせ先
2.11 HTC
2.11.1 会社概要
2.11.2 製品情報
2.11.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.11.4 お問い合わせ先
2.12 Playstation
2.12.1 会社概要
2.12.2 製品情報
2.12.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.12.3 お問い合わせ先
2.13 Avegant
2.13.1 会社概要
2.13.2 製品情報
2.13.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.13.4 お問い合わせ先
2.14 OSVR
2.14.1 会社概要
2.14.2 製品情報
2.14.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.14.4 お問い合わせ先
2.15 Zeiss
2.15.1 会社概要
2.15.2 製品情報
2.15.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.15.4 お問い合わせ先
2.16 Visus
2.16.1 会社概要
2.16.2 製品情報
2.16.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.16.4 お問い合わせ先
2.17 FOVE
2.17.1 会社概要
2.17.2 製品情報
2.17.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.17.4 お問い合わせ先
2.18 StarVR
2.18.1 会社概要
2.18.2 製品情報
2.18.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.18.4 お問い合わせ先
3 拡張現実(AR)デバイスの世界市場分析
3.1 拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量と売上高:地域別 (2018~2023)
3.2 拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量と売上高:企業別 (2018~2023)
3.3 拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
3.4 拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
3.5 拡張現実(AR)デバイスの販売価格分析:地域別・企業別・タイプ別・用途別
4 拡張現実(AR)デバイスの北アメリカ市場分析
4.1 拡張現実(AR)デバイスの北アメリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
4.2 拡張現実(AR)デバイスの北アメリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
4.3 拡張現実(AR)デバイスの北アメリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
4.4 拡張現実(AR)デバイスの米国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
4.5 拡張現実(AR)デバイスのカナダ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5 拡張現実(AR)デバイスのヨーロッパ市場分析
5.1 拡張現実(AR)デバイスのヨーロッパ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
5.2 拡張現実(AR)デバイスのヨーロッパ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
5.3 拡張現実(AR)デバイスのヨーロッパ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
5.4 拡張現実(AR)デバイスのドイツ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.5 拡張現実(AR)デバイスのフランス市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.6 拡張現実(AR)デバイスのイギリス市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.7 拡張現実(AR)デバイスのイタリア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.8 拡張現実(AR)デバイスのロシア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.9 拡張現実(AR)デバイスのスペイン市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6 拡張現実(AR)デバイスのアジア太平洋地域市場分析
6.1 拡張現実(AR)デバイスのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
6.2 拡張現実(AR)デバイスのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
6.3 拡張現実(AR)デバイスのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
6.4 拡張現実(AR)デバイスの中国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.5 拡張現実(AR)デバイスの日本市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.6 拡張現実(AR)デバイスの韓国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.7 拡張現実(AR)デバイスのインド市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.8 拡張現実(AR)デバイスの東南アジア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.9 拡張現実(AR)デバイスのオーストラリア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7 拡張現実(AR)デバイスのラテンアメリカ市場分析
7.1 拡張現実(AR)デバイスのラテンアメリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
7.2 拡張現実(AR)デバイスのラテンアメリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
7.3 拡張現実(AR)デバイスのラテンアメリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
7.4 拡張現実(AR)デバイスのブラジル市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7.5 拡張現実(AR)デバイスのメキシコ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7.6 拡張現実(AR)デバイスのアルゼンチン市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8 拡張現実(AR)デバイスの中東・アフリカ市場分析
8.1 拡張現実(AR)デバイスの中東・アフリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
8.2 拡張現実(AR)デバイスの中東・アフリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
8.3 拡張現実(AR)デバイスの中東・アフリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
8.4 拡張現実(AR)デバイスのトルコ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8.5 拡張現実(AR)デバイスの南アフリカ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8.6 拡張現実(AR)デバイスのサウジアラビア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
9 マーケティング経路の分析
9.1 マーケティングチャネル
9.1.1 ダイレクトマーケティング
9.1.2 間接マーケティング
9.2 代理店
10 拡張現実(AR)デバイスの世界市場予測
10.1 拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量と売上高予測:地域別 (2024~2029)
10.2 拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量と売上高予測:タイプ別 (2024~2029)
10.3 拡張現実(AR)デバイスの販売量と売上高予測:用途別 (2024~2029)
11 拡張現実(AR)デバイスの産業チェーン分析
11.1 拡張現実(AR)デバイスの上流主要原料・機器サプライヤー分析
11.1.1 拡張現実(AR)デバイスの主要原材料サプライヤー分析
11.1.2 拡張現実(AR)デバイスの主要機器サプライヤー分析
11.2 拡張現実(AR)デバイスの下流主要消費者分析
11.3 拡張現実(AR)デバイスのサプライチェーン仕組み分析
12 拡張現実(AR)デバイスのニュープロジェクト実現可能性分析
12.1 拡張現実(AR)デバイスのニュープロジェクト「SWOT」分析
12.2 拡張現実(AR)デバイスのニュープロジェクト投資実現可能性分析
12.2.1 プロジェクト名
12.2.2 経費予算
12.2.3 プロジェクトのスケジュール方案
13 拡張現実(AR)デバイスの調査結果と結論
14 付録
14.1 調査方法・研究アプローチ
14.2 情報源
14.2.1 一次資料
14.2.2 二次資料
14.3 略語と測定単位
14.4 著者情報
14.5 免責事項
図:拡張現実(AR)デバイスの製品写真
表:拡張現実(AR)デバイスの種類
図:拡張現実(AR)デバイスグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのエンドユーザー
図:拡張現実(AR)デバイスグローバル販売量市場シェア:用途別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの市場強み分析
表:拡張現実(AR)デバイスの市場脅威分析
表:拡張現実(AR)デバイスの市場機会分析
表:拡張現実(AR)デバイスのファイブフォース分析
表:Googleの情報リスト
図:Googleの製品のピクチャーと仕様
表:Googleの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Googleの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Microsoftの情報リスト
図:Microsoftの製品のピクチャーと仕様
表:Microsoftの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Microsoftの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Vuzixの情報リスト
図:Vuzixの製品のピクチャーと仕様
表:Vuzixの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Vuzixの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Samsung Electronicsの情報リスト
図:Samsung Electronicsの製品のピクチャーと仕様
表:Samsung Electronicsの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Samsung Electronicsの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Oculus VRの情報リスト
図:Oculus VRの製品のピクチャーと仕様
表:Oculus VRの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Oculus VRの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Eon Realityの情報リスト
図:Eon Realityの製品のピクチャーと仕様
表:Eon Realityの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Eon Realityの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Infinity Augmented Realityの情報リスト
図:Infinity Augmented Realityの製品のピクチャーと仕様
表:Infinity Augmented Realityの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Infinity Augmented Realityの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Magic Leapの情報リスト
図:Magic Leapの製品のピクチャーと仕様
表:Magic Leapの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Magic Leapの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Blipparの情報リスト
図:Blipparの製品のピクチャーと仕様
表:Blipparの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Blipparの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Daqriの情報リスト
図:Daqriの製品のピクチャーと仕様
表:Daqriの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Daqriの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:HTCの情報リスト
図:HTCの製品のピクチャーと仕様
表:HTCの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:HTCの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Playstationの情報リスト
図:Playstationの製品のピクチャーと仕様
表:Playstationの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Playstationの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Avegantの情報リスト
図:Avegantの製品のピクチャーと仕様
表:Avegantの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Avegantの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:OSVRの情報リスト
図:OSVRの製品のピクチャーと仕様
表:OSVRの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:OSVRの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Zeissの情報リスト
図:Zeissの製品のピクチャーと仕様
表:Zeissの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Zeissの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Visusの情報リスト
図:Visusの製品のピクチャーと仕様
表:Visusの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Visusの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:FOVEの情報リスト
図:FOVEの製品のピクチャーと仕様
表:FOVEの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:FOVEの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:StarVRの情報リスト
図:StarVRの製品のピクチャーと仕様
表:StarVRの拡張現実(AR)デバイスの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:StarVRの拡張現実(AR)デバイスの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量:地域別(2018〜2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量市場シェア:地域別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高(百万円):地域別(2018〜2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高市場シェア:地域別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量:企業別(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量市場シェア:企業別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高(百万円) :企業別(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高市場シェア:企業別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量:タイプ別(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高市場シェア:タイプ別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量:用途別(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量市場シェア:用途別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高(百万円):用途別(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高市場シェア:用途別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売価格比較:地域別(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売価格比較:地域別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売価格比較:企業別(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売価格比較:企業別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売価格比較:タイプ別(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売価格比較:タイプ別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売価格比較:用途別(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売価格比較:用途別(2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの北アメリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの北アメリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの北アメリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの北アメリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの北アメリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの北アメリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの米国市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスの米国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスの米国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのカナダ市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのカナダ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのカナダ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのヨーロッパ市場販売量:国別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのヨーロッパ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのヨーロッパ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのヨーロッパ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのヨーロッパ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのヨーロッパ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのドイツ市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのドイツ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのドイツ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのフランス市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのフランス市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのフランス市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのイギリス市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのイギリス市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのイギリス市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのイタリア市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのイタリア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのイタリア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのロシア市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのロシア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのロシア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのスペイン市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのスペイン市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのスペイン市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのアジア太平洋地域市場販売量:国別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのアジア太平洋地域市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのアジア太平洋地域市場販売量:用途別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの中国市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスの中国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスの中国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの日本市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスの日本市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスの日本市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの韓国市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスの韓国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスの韓国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのインド市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのインド市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのインド市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの東南アジア市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスの東南アジア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスの東南アジア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのオーストラリア市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのオーストラリア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのオーストラリア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのラテンアメリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのラテンアメリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのラテンアメリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのラテンアメリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのラテンアメリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのラテンアメリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのブラジル市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのブラジル市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのブラジル市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのメキシコ市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのメキシコ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのメキシコ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのアルゼンチン市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのアルゼンチン市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのアルゼンチン市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの中東・アフリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの中東・アフリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの中東・アフリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの中東・アフリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの中東・アフリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの中東・アフリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのトルコ市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのトルコ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのトルコ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスの南アフリカ市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスの南アフリカ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスの南アフリカ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:拡張現実(AR)デバイスのサウジアラビア市場輸出入(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのサウジアラビア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:拡張現実(AR)デバイスのサウジアラビア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
図:ダイレクトマーケティングvs間接マーケティング
表:ダイレクトマーケティングの長所と短所
表:間接マーケティングの長所と短所
表:ディストリビューター・トレーダー・一覧
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量予測:地域別(2024~2029)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量市場シェア予測:地域別(2029)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高予測(百万円):地域別(2024~2029)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高市場シェア予測:地域別(2029)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量予測:タイプ別(2024~2029)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量市場シェア予測:タイプ別(2029)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高予測(百万円):タイプ別(2024~2029)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高市場シェア予測:タイプ別(2029)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量予測:用途別(2024~2029)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル販売量市場シェア予測:用途別(2029)
表:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高予測(百万円):用途別(2024~2029)
図:拡張現実(AR)デバイスのグローバル売上高市場シェア予測:用途別(2029)
表:拡張現実(AR)デバイスの主要原料サプライヤーに関わる連絡先情報
表:拡張現実(AR)デバイスの主要機器サプライヤーに関わる連絡先情報
表:拡張現実(AR)デバイスの下流主要消費者に関わる連絡先情報
図:拡張現実(AR)デバイスのサプライチェーン仕組み分析
表:拡張現実(AR)デバイスのニュープロジェクト「SWOT」分析
表:プロジェクトの評価と資金調達
表:ニュープロジェクトの施工期スケジュール
表:ニュープロジェクトの投資可能性分析
表:一次資料のキーデータ情報
表:二次資料のキーデータ情報
表:拡張現実(AR)デバイス業界インタビュー対象者の記録リスト(一部)
表:測定単位一覧
表:著者一覧
HJ Researchが採用した調査方法には、レポートに含まれるデータの品質と正確性を保証するために、多くの手順が適用されています。アナリストはフルタイムで雇用されており、HJ Researchの基準を満たすために2年以上のトレーニングを受けています。 HJ Researchの方法論は、次の5つの段階に分けることができます。
ステージ1:二次調査
研究チームは最初に、国立統計局、国立税関、市場調査協会、州情報センター、および研究分野で運営されている行政と協力します。社内のドキュメンテーションサービスによって提供される情報は、私たちがさらなる研究を実行するのに役立ちます。経験豊富で知識のある当社のチームメンバーは、既存のソースから正確な情報を効率的に抽出します。
ステージ2:一次調査:貿易関係者へのインタビュー
最初の段階の後、研究チームは、研究分野で活動する代表的な企業との面談または電話によるインタビューを多数実施します。アナリストは、業界の主要なプレーヤーや小規模企業と話をする機会を得ようとします。上流のサプライヤー、メーカー、ディストリビューター、輸入業者、設置業者、卸売業者、消費者はすべてインタビューに含まれています。面接中に収集されたデータは、慎重にチェックされ、二次調査と比較されます。
ステージ3:収集されたデータの分析
分析チームは、最初の2つの段階で収集されたデータをチェックして統合します。データを検証するために、2回目のインタビューが行われます。
ステージ4:定量的データ
ステージ3で得られた見積もりに基づいて、HJ Researchは、市場見積もり、製造業者の生産と能力、市場予測、投資の実現可能性などの定量的データを提供します。
調査チームは、市場の評価と分析、およびレポートに含まれる定量データも提供します。これらのデータは、最終的にHJ Researchが所有します。
ステージ5:品質管理
公開する前に、すべてのレポートは厳格なチェックおよび編集プロセスの下に置かれ、公開されたデータの信頼性を保証します。これは経験管理チームによって行われます。リサーチチームの各アナリストは、HJ Researchの内部品質プロセスの一部であるサポートと継続的なトレーニングを受けます。