このレポートは、企業、国、製品のタイプ、および最終産業の角度から、カードおよびボードゲーム市場の状況とグローバルおよび主要地域の見通しを調査し、グローバルカードおよびボードゲーム産業のトップ企業を分析し、製品タイプおよびアプリケーション・最終産業別に分割します。また、 新型コロナウイルスがカードおよびボードゲーム業界に与えた影響も含まれています。
カードおよびボードゲームは、複数のプレイヤーがルールに従って戦略を立てながら遊ぶゲームです。これらのゲームは、カードやダイス、コマ、ボードなどの要素を使用してプレイされます。カードゲームは特にカードを使用し、ボードゲームはプレイするための専用のボードを使用します。
カードおよびボードゲームは、娯楽や社交のために人々に人気があります。これらのゲームは、友人や家族とのコミュニケーションや結束を深める機会を提供します。また、論理的思考や計画性、戦略的思考など、様々なスキルを養うのに役立ちます。カードおよびボードゲームは、子供から大人まで幅広い年齢層に向けて楽しまれています。
カードおよびボードゲーム業界は、近年急速に成長しています。特にCOVID-19のパンデミックの影響により、人々が自宅で楽しむための娯楽としての需要が増加しました。家族や友人との時間を共有するために、多くの人々がカードおよびボードゲームに取り組んでいます。
HJResearchのレポートによれば、カードおよびボードゲーム市場の規模は、2022年には14646.45億円に達すると予測されています。また、この市場は年平均成長率(CAGR)で11.37%成長しています。この成長の背後には、新しいゲームの開発や既存ゲームのリメイク、デジタル化、マーケティングの向上などがあります。
カードおよびボードゲーム市場は、主にオフライン小売とオンライン小売の2つのチャネルを通じて販売されています。オフライン小売では、ゲーム専門店や玩具店などで商品が販売されています。一方、オンライン小売では、インターネット上のeコマースプラットフォームを通じて商品が販売されています。特にCOVID-19の流行により、オンライン販売の重要性が増し、多くの消費者がインターネット上でゲームを購入しています。
カードおよびボードゲーム業界には、いくつかの主要な世界的メーカーが存在します。Asmodee Editions、Goliath B.V.、Grand Prix International、Hasbro、Ravensburgerは、この業界で特に知名度が高い企業です。これらのメーカーは、多様なジャンルやテーマのゲームを開発し、豊富な商品ラインナップを提供しています。
今後の展望としては、カードおよびボードゲームのデジタル化が注目されています。デジタル技術の進化により、ボードゲームをオンラインでプレイしたり、カードゲームをデジタルプラットフォーム上で楽しんだりすることが可能になりました。これにより、ゲームのアクセシビリティが向上し、より多くの人々が楽しむことができるようになりました。
カードおよびボードゲーム業界は、今後も成長が見込まれており、新しいゲームの開発やデジタル化、マーケティングの改良などの取り組みが行われています。さらに、アジア地域や新興市場においても需要が拡大しているとみられ、グローバルな規模と影響力を持つ業界となっています。
カードおよびボードゲーム業界のSWOT分析は以下の通りです。
強み:
- カードおよびボードゲームは、古くから人気があるため、市場の需要が安定しています。
- ボードゲームは、家族や友人との交流を促進するため、ソーシャルな要素があります。
- カードおよびボードゲームは、クリエイティブな要素を持っており、プレイヤーの戦略的思考を刺激します。
- デジタル化の進展にもかかわらず、物理的なゲーム体験が求められる需要もあります。
弱み:
- カードおよびボードゲームは、競合が多いため、市場シェアの獲得が困難です。
- 物理的なゲーム製造にはコストと時間がかかるため、新製品の開発には課題があります。
- デジタルゲームの人気が高まり、物理的なゲームの需要が低下する可能性もあります。
機会:
- カードおよびボードゲームのデジタル化が進展しており、オンラインでのプレイやアプリ化による新しい市場を開拓する機会があります。
- カードおよびボードゲームの紹介やイベントが増えており、新しい顧客層を獲得する機会があります。
- 音楽、映画、テレビ番組などとのコラボレーションにより、ゲームの知名度を高める機会があります。
脅威:
- デジタルゲームの人気が高まり、物理的なゲームの需要が低下する恐れがあります。
- 競合他社が、新しいゲームやアイデアを開発して市場を席巻する可能性があります。
- 予算やスペースの制約により、販売チャネルが限られることがあります。
グローバルカードおよびボードゲーム市場の主要企業は次のとおりです:Asmodee Editions、Goliath B.V.、Grand Prix International、Hasbro、Ravensburger
製品タイプ別の市場セグメンテーション:テーブルトップ、カードとサイコロのゲーム、トレーディングカードゲーム、ミニチュアゲーム、RPG
用途による市場セグメンテーション:オフライン小売、オンライン小売
1 カードおよびボードゲーム業界の概要
1.1 調査範囲
1.2 カードおよびボードゲームの市場区分:タイプ別
1.3 カードおよびボードゲームの市場区分:用途別
1.4 カードおよびボードゲームの市場ダイナミクス分析
1.4.1 市場強み
1.4.2 市場脅威
1.4.3 市場機会
1.4.4ファイブフォース分析
2 カードおよびボードゲームの企業プロファイル・主要データ
2.1 Asmodee Editions
2.1.1 会社概要
2.1.2 製品情報
2.1.3 カードおよびボードゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.1.4 お問い合わせ先
2.2 Goliath B.V.
2.2.1 会社概要
2.2.2 製品情報
2.2.3 カードおよびボードゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.2.4 お問い合わせ先
2.3 Grand Prix International
2.3.1 会社概要
2.3.2 製品情報
2.3.3 カードおよびボードゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.3.4 お問い合わせ先
2.4 Hasbro
2.4.1 会社概要
2.4.2 製品情報
2.4.3 カードおよびボードゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.4.4 お問い合わせ先
2.5 Ravensburger
2.5.1 会社概要
2.5.2 製品情報
2.5.3 カードおよびボードゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.5.4 お問い合わせ先
3 カードおよびボードゲームの世界市場分析
3.1 カードおよびボードゲームのグローバル販売量と売上高:地域別 (2018~2023)
3.2 カードおよびボードゲームのグローバル販売量と売上高:企業別 (2018~2023)
3.3 カードおよびボードゲームのグローバル販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
3.4 カードおよびボードゲームのグローバル販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
3.5 カードおよびボードゲームの販売価格分析:地域別・企業別・タイプ別・用途別
4 カードおよびボードゲームの北アメリカ市場分析
4.1 カードおよびボードゲームの北アメリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
4.2 カードおよびボードゲームの北アメリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
4.3 カードおよびボードゲームの北アメリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
4.4 カードおよびボードゲームの米国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
4.5 カードおよびボードゲームのカナダ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5 カードおよびボードゲームのヨーロッパ市場分析
5.1 カードおよびボードゲームのヨーロッパ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
5.2 カードおよびボードゲームのヨーロッパ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
5.3 カードおよびボードゲームのヨーロッパ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
5.4 カードおよびボードゲームのドイツ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.5 カードおよびボードゲームのフランス市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.6 カードおよびボードゲームのイギリス市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.7 カードおよびボードゲームのイタリア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.8 カードおよびボードゲームのロシア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.9 カードおよびボードゲームのスペイン市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6 カードおよびボードゲームのアジア太平洋地域市場分析
6.1 カードおよびボードゲームのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
6.2 カードおよびボードゲームのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
6.3 カードおよびボードゲームのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
6.4 カードおよびボードゲームの中国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.5 カードおよびボードゲームの日本市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.6 カードおよびボードゲームの韓国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.7 カードおよびボードゲームのインド市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.8 カードおよびボードゲームの東南アジア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.9 カードおよびボードゲームのオーストラリア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7 カードおよびボードゲームのラテンアメリカ市場分析
7.1 カードおよびボードゲームのラテンアメリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
7.2 カードおよびボードゲームのラテンアメリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
7.3 カードおよびボードゲームのラテンアメリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
7.4 カードおよびボードゲームのブラジル市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7.5 カードおよびボードゲームのメキシコ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7.6 カードおよびボードゲームのアルゼンチン市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8 カードおよびボードゲームの中東・アフリカ市場分析
8.1 カードおよびボードゲームの中東・アフリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
8.2 カードおよびボードゲームの中東・アフリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
8.3 カードおよびボードゲームの中東・アフリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
8.4 カードおよびボードゲームのトルコ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8.5 カードおよびボードゲームの南アフリカ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8.6 カードおよびボードゲームのサウジアラビア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
9 マーケティング経路の分析
9.1 マーケティングチャネル
9.1.1 ダイレクトマーケティング
9.1.2 間接マーケティング
9.2 代理店
10 カードおよびボードゲームの世界市場予測
10.1 カードおよびボードゲームのグローバル販売量と売上高予測:地域別 (2024~2029)
10.2 カードおよびボードゲームのグローバル販売量と売上高予測:タイプ別 (2024~2029)
10.3 カードおよびボードゲームの販売量と売上高予測:用途別 (2024~2029)
11 カードおよびボードゲームの産業チェーン分析
11.1 カードおよびボードゲームの上流主要原料・機器サプライヤー分析
11.1.1 カードおよびボードゲームの主要原材料サプライヤー分析
11.1.2 カードおよびボードゲームの主要機器サプライヤー分析
11.2 カードおよびボードゲームの下流主要消費者分析
11.3 カードおよびボードゲームのサプライチェーン仕組み分析
12 カードおよびボードゲームのニュープロジェクト実現可能性分析
12.1 カードおよびボードゲームのニュープロジェクト「SWOT」分析
12.2 カードおよびボードゲームのニュープロジェクト投資実現可能性分析
12.2.1 プロジェクト名
12.2.2 経費予算
12.2.3 プロジェクトのスケジュール方案
13 カードおよびボードゲームの調査結果と結論
14 付録
14.1 調査方法・研究アプローチ
14.2 情報源
14.2.1 一次資料
14.2.2 二次資料
14.3 略語と測定単位
14.4 著者情報
14.5 免責事項
図:カードおよびボードゲームの製品写真
表:カードおよびボードゲームの種類
図:カードおよびボードゲームグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2023)
表:カードおよびボードゲームのエンドユーザー
図:カードおよびボードゲームグローバル販売量市場シェア:用途別(2023)
表:カードおよびボードゲームの市場強み分析
表:カードおよびボードゲームの市場脅威分析
表:カードおよびボードゲームの市場機会分析
表:カードおよびボードゲームのファイブフォース分析
表:Asmodee Editionsの情報リスト
図:Asmodee Editionsの製品のピクチャーと仕様
表:Asmodee Editionsのカードおよびボードゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Asmodee Editionsのカードおよびボードゲームの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Goliath B.V.の情報リスト
図:Goliath B.V.の製品のピクチャーと仕様
表:Goliath B.V.のカードおよびボードゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Goliath B.V.のカードおよびボードゲームの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Grand Prix Internationalの情報リスト
図:Grand Prix Internationalの製品のピクチャーと仕様
表:Grand Prix Internationalのカードおよびボードゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Grand Prix Internationalのカードおよびボードゲームの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Hasbroの情報リスト
図:Hasbroの製品のピクチャーと仕様
表:Hasbroのカードおよびボードゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Hasbroのカードおよびボードゲームの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Ravensburgerの情報リスト
図:Ravensburgerの製品のピクチャーと仕様
表:Ravensburgerのカードおよびボードゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Ravensburgerのカードおよびボードゲームの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのグローバル販売量:地域別(2018〜2023)
図:カードおよびボードゲームのグローバル販売量市場シェア:地域別(2023)
表:カードおよびボードゲームのグローバル売上高(百万円):地域別(2018〜2023)
図:カードおよびボードゲームのグローバル売上高市場シェア:地域別(2023)
表:カードおよびボードゲームのグローバル販売量:企業別(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのグローバル販売量市場シェア:企業別(2023)
表:カードおよびボードゲームのグローバル売上高(百万円) :企業別(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのグローバル売上高市場シェア:企業別(2023)
表:カードおよびボードゲームのグローバル販売量:タイプ別(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2023)
表:カードおよびボードゲームのグローバル売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのグローバル売上高市場シェア:タイプ別(2023)
表:カードおよびボードゲームのグローバル販売量:用途別(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのグローバル販売量市場シェア:用途別(2023)
表:カードおよびボードゲームのグローバル売上高(百万円):用途別(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのグローバル売上高市場シェア:用途別(2023)
表:カードおよびボードゲームのグローバル販売価格比較:地域別(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのグローバル販売価格比較:地域別(2023)
表:カードおよびボードゲームのグローバル販売価格比較:企業別(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのグローバル販売価格比較:企業別(2023)
表:カードおよびボードゲームのグローバル販売価格比較:タイプ別(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのグローバル販売価格比較:タイプ別(2023)
表:カードおよびボードゲームのグローバル販売価格比較:用途別(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのグローバル販売価格比較:用途別(2023)
表:カードおよびボードゲームの北アメリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの北アメリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの北アメリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの北アメリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの北アメリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの北アメリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの米国市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームの米国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームの米国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのカナダ市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのカナダ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのカナダ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのヨーロッパ市場販売量:国別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのヨーロッパ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのヨーロッパ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのヨーロッパ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのヨーロッパ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのヨーロッパ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのドイツ市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのドイツ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのドイツ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのフランス市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのフランス市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのフランス市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのイギリス市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのイギリス市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのイギリス市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのイタリア市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのイタリア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのイタリア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのロシア市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのロシア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのロシア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのスペイン市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのスペイン市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのスペイン市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのアジア太平洋地域市場販売量:国別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのアジア太平洋地域市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのアジア太平洋地域市場販売量:用途別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの中国市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームの中国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームの中国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの日本市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームの日本市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームの日本市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの韓国市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームの韓国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームの韓国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのインド市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのインド市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのインド市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの東南アジア市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームの東南アジア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームの東南アジア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのオーストラリア市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのオーストラリア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのオーストラリア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのラテンアメリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのラテンアメリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのラテンアメリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのラテンアメリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのラテンアメリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのラテンアメリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのブラジル市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのブラジル市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのブラジル市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのメキシコ市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのメキシコ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのメキシコ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのアルゼンチン市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのアルゼンチン市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのアルゼンチン市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの中東・アフリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの中東・アフリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの中東・アフリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの中東・アフリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの中東・アフリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの中東・アフリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのトルコ市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのトルコ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのトルコ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームの南アフリカ市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームの南アフリカ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームの南アフリカ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:カードおよびボードゲームのサウジアラビア市場輸出入(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのサウジアラビア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:カードおよびボードゲームのサウジアラビア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
図:ダイレクトマーケティングvs間接マーケティング
表:ダイレクトマーケティングの長所と短所
表:間接マーケティングの長所と短所
表:ディストリビューター・トレーダー・一覧
表:カードおよびボードゲームのグローバル販売量予測:地域別(2024~2029)
図:カードおよびボードゲームのグローバル販売量市場シェア予測:地域別(2029)
表:カードおよびボードゲームのグローバル売上高予測(百万円):地域別(2024~2029)
図:カードおよびボードゲームのグローバル売上高市場シェア予測:地域別(2029)
表:カードおよびボードゲームのグローバル販売量予測:タイプ別(2024~2029)
図:カードおよびボードゲームのグローバル販売量市場シェア予測:タイプ別(2029)
表:カードおよびボードゲームのグローバル売上高予測(百万円):タイプ別(2024~2029)
図:カードおよびボードゲームのグローバル売上高市場シェア予測:タイプ別(2029)
表:カードおよびボードゲームのグローバル販売量予測:用途別(2024~2029)
図:カードおよびボードゲームのグローバル販売量市場シェア予測:用途別(2029)
表:カードおよびボードゲームのグローバル売上高予測(百万円):用途別(2024~2029)
図:カードおよびボードゲームのグローバル売上高市場シェア予測:用途別(2029)
表:カードおよびボードゲームの主要原料サプライヤーに関わる連絡先情報
表:カードおよびボードゲームの主要機器サプライヤーに関わる連絡先情報
表:カードおよびボードゲームの下流主要消費者に関わる連絡先情報
図:カードおよびボードゲームのサプライチェーン仕組み分析
表:カードおよびボードゲームのニュープロジェクト「SWOT」分析
表:プロジェクトの評価と資金調達
表:ニュープロジェクトの施工期スケジュール
表:ニュープロジェクトの投資可能性分析
表:一次資料のキーデータ情報
表:二次資料のキーデータ情報
表:カードおよびボードゲーム業界インタビュー対象者の記録リスト(一部)
表:測定単位一覧
表:著者一覧
HJ Researchが採用した調査方法には、レポートに含まれるデータの品質と正確性を保証するために、多くの手順が適用されています。アナリストはフルタイムで雇用されており、HJ Researchの基準を満たすために2年以上のトレーニングを受けています。 HJ Researchの方法論は、次の5つの段階に分けることができます。
ステージ1:二次調査
研究チームは最初に、国立統計局、国立税関、市場調査協会、州情報センター、および研究分野で運営されている行政と協力します。社内のドキュメンテーションサービスによって提供される情報は、私たちがさらなる研究を実行するのに役立ちます。経験豊富で知識のある当社のチームメンバーは、既存のソースから正確な情報を効率的に抽出します。
ステージ2:一次調査:貿易関係者へのインタビュー
最初の段階の後、研究チームは、研究分野で活動する代表的な企業との面談または電話によるインタビューを多数実施します。アナリストは、業界の主要なプレーヤーや小規模企業と話をする機会を得ようとします。上流のサプライヤー、メーカー、ディストリビューター、輸入業者、設置業者、卸売業者、消費者はすべてインタビューに含まれています。面接中に収集されたデータは、慎重にチェックされ、二次調査と比較されます。
ステージ3:収集されたデータの分析
分析チームは、最初の2つの段階で収集されたデータをチェックして統合します。データを検証するために、2回目のインタビューが行われます。
ステージ4:定量的データ
ステージ3で得られた見積もりに基づいて、HJ Researchは、市場見積もり、製造業者の生産と能力、市場予測、投資の実現可能性などの定量的データを提供します。
調査チームは、市場の評価と分析、およびレポートに含まれる定量データも提供します。これらのデータは、最終的にHJ Researchが所有します。
ステージ5:品質管理
公開する前に、すべてのレポートは厳格なチェックおよび編集プロセスの下に置かれ、公開されたデータの信頼性を保証します。これは経験管理チームによって行われます。リサーチチームの各アナリストは、HJ Researchの内部品質プロセスの一部であるサポートと継続的なトレーニングを受けます。