HJ Researchは、グローバルゲームフィード市場レポート2016-2027というタイトルの次のレポートで、グローバルゲームフィード市場に関する詳細な洞察を提供します。この調査によると、グローバルゲームフィード市場は2020年にXX億円と評価され、2027年までにXX 億円に達すると予測されており、予測期間中にXX%のCAGRで拡大します。 また、このレポートは、市場のダイナミクス、競争シナリオ、機会分析、市場の成長、産業チェーンなどに関する定性的および定量的な分析を提供します。
このレポートは、企業、国、製品のタイプ、および最終産業の角度から、ゲームフィード市場の状況とグローバルおよび主要地域の見通しを調査し、グローバルゲームフィード産業のトップ企業を分析し、製品タイプおよびアプリケーション・最終産業別に分割します。また、 新型コロナウイルスがゲームフィード業界に与えた影響も含まれています。
グローバルゲームフィード市場:競合状況分析
このレポートには、グローバルゲームフィード業界の主要メーカーの分析が含まれています。これらのメーカーの業務(2016年から2021年までの販売量、売上高、販売価格、売上総利益)を理解することにより、読者たちはメーカーが市場での戦闘競争に焦点を当てている戦略とコラボレーションを理解できます。
グローバルゲームフィード市場:タイプと最終産業分析
調査レポートには、ゲームフィードの最終産業や製品タイプなどの特定のセグメントが含まれています。レポートは、2016年から2021年までの各タイプと最終産業の市場規模(販売量と売上高)を提供します。セグメントを理解すると、市場の成長を助けるさまざまな要因の重要性をアイデンティファイするのに役立ちます。
グローバルゲームフィード市場:地域分析
このレポートは地理的にいくつかの主要国に分割されており、2016年から2021年までの市場規模(販売量と売上高)、成長率、またこれらの国におけるゲームフィードの輸出入を提供しています。米国、カナダ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、スペイン、中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、トルコ、南アフリカ、サウジアラビアの主要国のデータが含まれています。
グローバルゲームフィード市場の主要企業は次のとおりです:
Cargill
ForFarmers
A-One
WES Enterprises
Cavalor
ALZU Feeds
Purina Mills
Heygates
Sportsman Game Feeds
AC Nutrition
Hubbard
Canidae
Alltech
ADM
製品タイプ別の市場セグメンテーション:
タンパク質
ミネラル
ビタミン
エネルギー成分
用途による市場セグメンテーション:
反芻動物
家禽
豚
馬
1 ゲームフィード業界の概要
1.1 調査範囲
1.2 ゲームフィードの市場区分:タイプ別
1.3 ゲームフィードの市場区分:用途別
1.4 ゲームフィードの市場ダイナミクス分析
1.4.1 市場強み
1.4.2 市場脅威
1.4.3 市場機会
1.4.4 ファイブフォース分析
2 ゲームフィードの企業プロファイル・主要データ
2.1 会社A
2.1.1 会社概要
2.1.2 製品情報
2.1.3 ゲームフィードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.1.4 会社の連絡先情報
2.2 会社B
2.2.1 会社概要
2.2.2 製品情報
2.2.3 ゲームフィードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.2.4 会社の連絡先情報
2.3 会社C
2.3.1 会社概要
2.3.2 製品情報
2.3.3 ゲームフィードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.3.4 会社の連絡先情報
2.4 会社D
2.4.1 会社概要
2.4.2 製品情報
2.4.3 ゲームフィードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.4.4 会社の連絡先情報
2.5 会社E
2.5.1 会社概要
2.5.2 製品情報
2.5.3 ゲームフィードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.5.4 会社の連絡先情報
2.6 会社F
2.6.1 会社概要
2.6.2 製品情報
2.6.3 ゲームフィードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.6.4 会社の連絡先情報
2.7 会社G
2.7.1 会社概要
2.7.2 製品情報
2.7.3 ゲームフィードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.7.4 会社の連絡先情報
2.8 会社H
2.8.1 会社概要
2.8.2 製品情報
2.8.3 ゲームフィードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.8.4 会社の連絡先情報
2.9 会社I
2.9.1 会社概要
2.9.2 製品情報
2.9.3 ゲームフィードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.9.4 会社の連絡先情報
3 ゲームフィードの世界市場分析
3.1 ゲームフィードのグローバル販売量と売上高:地域別(2016~2021)
3.2 ゲームフィードのグローバル販売量と売上高:企業別(2016~2021)
3.3 ゲームフィードのグローバル販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
3.4 ゲームフィードのグローバル販売量と売上高:用途別(2016~2021)
3.5 ゲームフィードの販売価格分析:地域別・企業別・タイプ別・用途別
4 ゲームフィードの北アメリカ市場分析
4.1 ゲームフィードの北アメリカ市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
4.2 ゲームフィードの北アメリカ市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
4.3 ゲームフィードの北アメリカ市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
4.4 ゲームフィードの米国市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
4.5 ゲームフィードのカナダ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5 ゲームフィードのヨーロッパ市場分析
5.1 ゲームフィードのヨーロッパ市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
5.2 ゲームフィードのヨーロッパ市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
5.3 ゲームフィードのヨーロッパ市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
5.4 ゲームフィードのドイツ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.5 ゲームフィードのフランス市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.6 ゲームフィードのイギリス市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.7 ゲームフィードのイタリア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.8 ゲームフィードのロシア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.9 ゲームフィードのスペイン市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6 ゲームフィードのアジア太平洋地域市場分析
6.1 ゲームフィードのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
6.2 ゲームフィードのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
6.3 ゲームフィードのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
6.4 ゲームフィードの中国市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.5 ゲームフィードの日本市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.6 ゲームフィードの韓国市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.7 ゲームフィードのインド市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.8 ゲームフィードの東南アジア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.9 ゲームフィードのオーストラリア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
7 ゲームフィードのラテンアメリカ市場分析
7.1 ゲームフィードのラテンアメリカ市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
7.2 ゲームフィードのラテンアメリカ市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
7.3 ゲームフィードのラテンアメリカ市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
7.4 ゲームフィードのブラジル市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
7.5 ゲームフィードのメキシコ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
7.6 ゲームフィードのアルゼンチン市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
8 ゲームフィードの中東・アフリカ市場分析
8.1 ゲームフィードの中東・アフリカ市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
8.2 ゲームフィードの中東・アフリカ市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
8.3 ゲームフィードの中東・アフリカ市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
8.4 ゲームフィードのトルコ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
8.5 ゲームフィードの南アフリカ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
8.6 ゲームフィードのサウジアラビア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
9 マーケティング経路の分析
9.1 マーケティングチャネル
9.1.1ダイレクトマーケティング
9.1.2 間接マーケティング
9.2 代理店
10 ゲームフィードの世界市場予測
10.1 ゲームフィードのグローバル販売量と売上高予測:地域別(2022~2027)
10.2 ゲームフィードのグローバル販売量と売上高予測:タイプ別(2022~2027)
10.3 ゲームフィードの販売量と売上高予測:用途別(2022~2027)
11 ゲームフィードの産業チェーン分析
11.1 ゲームフィードの上流主要原料・機器サプライヤー分析
11.1.1 ゲームフィードの主要原材料サプライヤー分析
11.1.2 ゲームフィードの主要機器サプライヤー分析
11.2 ゲームフィードの下流主要消費者分析
11.3 ゲームフィードのサプライチェーン仕組み分析
12 ゲームフィードのニュープロジェクト実現可能性分析
12.1 ゲームフィードのニュープロジェクト「SWOT」分析
12.2 ゲームフィードのニュープロジェクト投資実現可能性分析
12.2.1 プロジェクト名
12.2.2 経費予算
12.2.3 プロジェクトのスケジュール方案
13 ゲームフィードの調査結果と結論
14 付録
14.1 調査方法・研究アプローチ
14.2 情報源
14.2.1 一次資料
14.2.2 二次資料
14.3 略語と測定単位
14.4 著者情報
14.5 免責事項
図:ゲームフィードの製品写真
表:ゲームフィードの種類
図:ゲームフィードグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2020)
表:主要メーカー
表:ゲームフィードのエンドユーザー
図:ゲームフィードグローバル販売量市場シェア:用途別(2020)
表:主要な消費者
表:ゲームフィードの市場強み分析
表:ゲームフィードの市場脅威分析
表:ゲームフィードの市場機会分析
表:ゲームフィードのファイブフォース分析
表:会社Aの情報リスト
図:会社Aの製品のピクチャーと仕様
表:会社Aのゲームフィードの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Aのゲームフィード 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Bの情報リスト
図:会社Bの製品のピクチャーと仕様
表:会社Bのゲームフィードの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Bのゲームフィード 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Cの情報リスト
図:会社Cの製品のピクチャーと仕様
表:会社Cのゲームフィードの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Cのゲームフィード 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Dの情報リスト
図:会社Dの製品のピクチャーと仕様
表:会社Dのゲームフィードの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Dのゲームフィード 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Eの情報リスト
図:会社Eの製品のピクチャーと仕様
表:会社Eのゲームフィードの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Eのゲームフィード 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Fの情報リスト
図:会社Fの製品のピクチャーと仕様
表:会社Fのゲームフィードの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Fのゲームフィード 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Gの情報リスト
図:会社Gの製品のピクチャーと仕様
表:会社Gのゲームフィードの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Gのゲームフィード 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Hの情報リスト
図:会社Hの製品のピクチャーと仕様
表:会社Hのゲームフィードの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Hのゲームフィード 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Iの情報リスト
図:会社Iの製品のピクチャーと仕様
表:会社Iのゲームフィードの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Iのゲームフィード 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:ゲームフィードのグローバル販売量:地域別(2016〜2021)
図:ゲームフィードのグローバル販売量市場シェア:地域別(2020)
表:ゲームフィードのグローバル売上高(百万円):地域別(2016~2021)
図:ゲームフィードのグローバル売上高市場シェア:地域別(2020)
表:ゲームフィードのグローバル販売量:企業別(2016~2021)
図:ゲームフィードのグローバル販売量市場シェア:企業別(2020)
表:ゲームフィードのグローバル売上高(百万円):企業別(2016~2021)
図:ゲームフィードのグローバル売上高市場シェア:企業別(2020)
表:ゲームフィードのグローバル販売量:タイプ別(2016~2021)
図:ゲームフィードのグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2020)
表:ゲームフィードのグローバル売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
図:ゲームフィードのグローバル売上高市場シェア:タイプ別(2020)
表:ゲームフィードのグローバル販売量:用途別(2016~2021)
図:ゲームフィードのグローバル販売量市場シェア:用途別(2020)
表:ゲームフィードのグローバル売上高(百万円):用途別(2016~2021)
図:ゲームフィードのグローバル売上高市場シェア:用途別(2020)
表:ゲームフィードのグローバル販売価格比較:地域別(2016~2021)
図:ゲームフィードのグローバル販売価格比較:地域別(2020)
表:ゲームフィードのグローバル販売価格比較:企業別(2016~2021)
図:ゲームフィードのグローバル販売価格比較:企業別(2020)
表:ゲームフィードのグローバル販売価格比較:タイプ別(2016~2021)
図:ゲームフィードのグローバル販売価格比較:タイプ別(2020)
表:ゲームフィードのグローバル販売価格比較:用途別(2016~2021)
図:ゲームフィードのグローバル販売価格比較:用途別(2020)
表:ゲームフィードの北アメリカ市場販売量:国別(2016~2021)
表:ゲームフィードの北アメリカ市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:ゲームフィードの北アメリカ市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:ゲームフィードの北アメリカ売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:ゲームフィードの北アメリカ市場販売量:用途別(2016~2021)
表:ゲームフィードの北アメリカ市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:ゲームフィードの米国市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードの米国市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードの米国市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのカナダ市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのカナダ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのカナダ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのヨーロッパ市場販売量:国別(2016~2021)
表:ゲームフィードのヨーロッパ市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:ゲームフィードのヨーロッパ市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:ゲームフィードのヨーロッパ売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:ゲームフィードのヨーロッパ市場販売量:用途別(2016~2021)
表:ゲームフィードのヨーロッパ市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:ゲームフィードのドイツ市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのドイツ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのドイツ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのフランス市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのフランス市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのフランス市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのイギリス市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのイギリス市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのイギリス市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのイタリア市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのイタリア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのイタリア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのロシア市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのロシア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのロシア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのスペイン市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのスペイン市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのスペイン市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのアジア太平洋地域市場販売量:国別(2016~2021)
表:ゲームフィードのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:ゲームフィードのアジア太平洋地域市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:ゲームフィードのアジア太平洋地域売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:ゲームフィードのアジア太平洋地域市場販売量:用途別(2016~2021)
表:ゲームフィードのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:ゲームフィードの中国市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードの中国市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードの中国市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードの日本市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードの日本市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードの日本市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードの韓国市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードの韓国市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードの韓国市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのインド市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのインド市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのインド市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードの東南アジア市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードの東南アジア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードの東南アジア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのオーストラリア市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのオーストラリア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのオーストラリア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのラテンアメリカ市場販売量:国別(2016~2021)
表:ゲームフィードのラテンアメリカ市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:ゲームフィードのラテンアメリカ市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:ゲームフィードのラテンアメリカ売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:ゲームフィードのラテンアメリカ市場販売量:用途別(2016~2021)
表:ゲームフィードのラテンアメリカ市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:ゲームフィードのブラジル市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのブラジル市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのブラジル市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのメキシコ市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのメキシコ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのメキシコ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのアルゼンチン市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのアルゼンチン市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのアルゼンチン市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードの中東・アフリカ市場販売量:国別(2016~2021)
表:ゲームフィードの中東・アフリカ市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:ゲームフィードの中東・アフリカ市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:ゲームフィードの中東・アフリカ売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:ゲームフィードの中東・アフリカ市場販売量:用途別(2016~2021)
表:ゲームフィードの中東・アフリカ市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:ゲームフィードのトルコ市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのトルコ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのトルコ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードの南アフリカ市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードの南アフリカ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードの南アフリカ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:ゲームフィードのサウジアラビア市場輸出入(2016~2021)
図:ゲームフィードのサウジアラビア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:ゲームフィードのサウジアラビア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
図:ダイレクトマーケティングvs間接マーケティング
図:ダイレクトマーケティングの長所と短所
図:間接マーケティングの長所と短所
表:ディストリビューター・トレーダー・一覧
表:ゲームフィードのグローバル販売量予測(2022~2027)
図:ゲームフィードのグローバル販売量市場シェア予測:地域別(2027)
表:ゲームフィードのグローバル売上高予測 (百万円):地域(2022-2027)
図:ゲームフィードのグローバル売上高市場シェア予測:地域別(2027)
表:ゲームフィードのグローバル販売量予測:タイプ別(2022-2027)
図:ゲームフィードのグローバル販売量市場シェア予測:タイプ別(2027)
表:ゲームフィードのグローバル売上高予測(百万円):タイプ別(2022-2027)
図:ゲームフィードのグローバル売上高市場シェア予測:タイプ別(2027)
表:ゲームフィードのグローバル販売量予測:用途別(2022-2027)
図:ゲームフィードのグローバル販売量市場シェア予測:用途別(2027)
表:ゲームフィードのグローバル売上高予測(百万円):用途別(2022-2027)
図:ゲームフィードのグローバル売上高市場シェア予測:用途別(2027)
表:ゲームフィードの主要原料サプライヤーに関わる連絡先情報
表:ゲームフィードの主要機器サプライヤーに関わる連絡先情報
表:ゲームフィードの下流主要消費者に関わる連絡先情報
図:ゲームフィードのサプライチェーン仕組み分析
表:ゲームフィードのニュープロジェクト「SWOT」分析
表:プロジェクトの評価と資金調達
表:ニュープロジェクトの施工期スケジュール
表:ニュープロジェクトの投資可能性分析
表:レポートの研究プログラム・デザイン
表:一次資料のキーデータ情報
表:二次資料のキーデータ情報
表:ゲームフィード業界インタビュー対象者の記録リスト(一部)
表:測定単位一覧
表:著者一覧
HJ Researchが採用した調査方法には、レポートに含まれるデータの品質と正確性を保証するために、多くの手順が適用されています。アナリストはフルタイムで雇用されており、HJ Researchの基準を満たすために2年以上のトレーニングを受けています。 HJ Researchの方法論は、次の5つの段階に分けることができます。
ステージ1:二次調査
研究チームは最初に、国立統計局、国立税関、市場調査協会、州情報センター、および研究分野で運営されている行政と協力します。社内のドキュメンテーションサービスによって提供される情報は、私たちがさらなる研究を実行するのに役立ちます。経験豊富で知識のある当社のチームメンバーは、既存のソースから正確な情報を効率的に抽出します。
ステージ2:一次調査:貿易関係者へのインタビュー
最初の段階の後、研究チームは、研究分野で活動する代表的な企業との面談または電話によるインタビューを多数実施します。アナリストは、業界の主要なプレーヤーや小規模企業と話をする機会を得ようとします。上流のサプライヤー、メーカー、ディストリビューター、輸入業者、設置業者、卸売業者、消費者はすべてインタビューに含まれています。面接中に収集されたデータは、慎重にチェックされ、二次調査と比較されます。
ステージ3:収集されたデータの分析
分析チームは、最初の2つの段階で収集されたデータをチェックして統合します。データを検証するために、2回目のインタビューが行われます。
ステージ4:定量的データ
ステージ3で得られた見積もりに基づいて、HJ Researchは、市場見積もり、製造業者の生産と能力、市場予測、投資の実現可能性などの定量的データを提供します。
調査チームは、市場の評価と分析、およびレポートに含まれる定量データも提供します。これらのデータは、最終的にHJ Researchが所有します。
ステージ5:品質管理
公開する前に、すべてのレポートは厳格なチェックおよび編集プロセスの下に置かれ、公開されたデータの信頼性を保証します。これは経験管理チームによって行われます。リサーチチームの各アナリストは、HJ Researchの内部品質プロセスの一部であるサポートと継続的なトレーニングを受けます。