2022年には、中国の屋外モバイル電源市場が爆発的に拡大し、売上高は1,000%急増します。現在、中国の屋外モバイル電源の出荷台数は世界全体の90%を占めています。 HJResearchのレポートによると、市場には多くの種類の屋外モバイル電源があり、その中で8万円から16万円の屋外モバイル電源の販売量が最も優れています。
世界的なアウトドアツーリズムの台頭に伴い、携帯電話やパソコンなどの家電製品を屋外で利用できるモバイル電源の普及が進み、アウトドアモバイル電源市場への展開が進んでいます。現在、中国だけでも2万社以上のモバイル電力関連企業があり、そのうち53.7%が過去5年間に設立されました。現在、屋外パワーバンクの主要なグローバル企業には、三菱、トヨタ、日産、テスラ、デンソー、ミシシッピパワーが含まれます。これら6社は世界の屋外モバイルパワー市場シェアの40%を占めています。
しかし、このような屋外移動式電源の利用率は現在のところ大きくなく、事故を起こしやすい潜在的な安全上の問題が依然として大きいとの見方から、安全性に懸念を表明する方も多くいらっしゃいました。
HJResearchは、屋外モバイル電源の需要の増加は、別の観点からの製品のバッテリー寿命に対する消費者の需要も反映していると考えています。特に外出時は周囲の電子製品のバッテリー寿命が追いつかず、特に外出時はコンピューターがすぐにストライキを起こし、作業の進行に影響を及ぼします。
詳しくはお問い合わせください。