HJResearchは、グローバル音楽レコード市場レポート2018-2029というタイトルの次のレポートで、グローバル音楽レコード市場に関する詳細な洞察を提供します。この調査によると、グローバル音楽レコード市場は2023年に80546.9億円と評価され、今後5年間で年平均7.11%の複合成長率で成長する見込みです。また、このレポートは、市場のダイナミクス、競争シナリオ、機会分析、市場の成長、産業チェーンなどに関する定性的および定量的な分析を提供します。
このレポートは、企業、国、製品のタイプ、および最終産業の角度から、音楽レコード市場の状況とグローバルおよび主要地域の見通しを調査し、グローバル音楽レコード産業のトップ企業を分析し、製品タイプおよびアプリケーション・最終産業別に分割します。また、 新型コロナウイルスが音楽レコード業界に与えた影響も含まれています。
グローバル音楽レコード市場:競合状況分析
このレポートには、グローバル音楽レコード業界の主要メーカーの分析が含まれています。これらのメーカーの業務(2018年から2023年までの販売量、売上高、販売価格、売上総利益)を理解することにより、読者たちはメーカーが市場での戦闘競争に焦点を当てている戦略とコラボレーションを理解できます。
グローバル音楽レコード市場:タイプと最終産業分析
調査レポートには、音楽レコードの最終産業や製品タイプなどの特定のセグメントが含まれています。レポートは、2018年から2023年までの各タイプと最終産業の市場規模(販売量と売上高)を提供します。セグメントを理解すると、市場の成長を助けるさまざまな要因の重要性をアイデンティファイするのに役立ちます。
グローバル音楽レコード市場:地域分析
このレポートは地理的にいくつかの主要国に分割されており、2018年から2023年までの市場規模(販売量と売上高)、成長率、またこれらの国における音楽レコードの輸出入を提供しています。米国、カナダ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、スペイン、中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、トルコ、南アフリカ、サウジアラビアの主要国のデータが含まれています。
グローバル音楽レコード市場の主要企業は次のとおりです:
Universal Music Group
Sony/ATV Music Publishing
Warner Music Group
BMG Rights Management
Kobalt Music
SONGS Music Publishing
製品タイプ別の市場セグメンテーション:
ポップ・ミュージック
クラシック音楽
その他の音楽
用途による市場セグメンテーション:
オンライン販売
オフライン販売
本レポートでは、以下の点について考察している:
1、2018年から2023年までの北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、ラテンアメリカにおける音楽レコード産業の市場規模(販売量、売上高、成長率)。
2、2018年から2023年までの音楽レコード産業の世界主要メーカーの経営状況(販売量、売上高、成長率、粗利益率)。
3、2018年から2023年まで、アメリカ、カナダ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、スペイン、オランダ、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、インドネシア、ベトナム、ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、コロンビア、トルコ、サウジアラビア、南アフリカ、エジプトを含む主要国における音楽レコード産業の市場規模(販売量、売上高、成長率)。
4、主要国における音楽レコードの輸出入分析。
5、2018年から2023年までの音楽レコード産業の種類と用途別の市場規模。
6、2024年から2029年までの音楽レコード産業の地域別・国別の世界市場規模(販売量、売上高)予測。
7、音楽レコード産業の上流原材料、製造設備、下流主要顧客、産業チェーン分析。
8、市場の成長、機会、課題に影響を与える要因、及び音楽レコード産業のリスク分析。
9、音楽レコード産業の新規プロジェクト投資可能性分析。
1 音楽レコード業界の概要
1.1 調査範囲
1.2 音楽レコードの市場区分:タイプ別
1.3 音楽レコードの市場区分:用途別
1.4 音楽レコードの市場ダイナミクス分析
1.4.1 市場強み
1.4.2 市場脅威
1.4.3 市場機会
1.4.4ファイブフォース分析
2 音楽レコードの企業プロファイル・主要データ
2.1 Universal Music Group
2.1.1 会社概要
2.1.2 製品情報
2.1.3 音楽レコードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.1.4 お問い合わせ先
2.2 Sony/ATV Music Publishing
2.2.1 会社概要
2.2.2 製品情報
2.2.3 音楽レコードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.2.4 お問い合わせ先
2.3 Warner Music Group
2.3.1 会社概要
2.3.2 製品情報
2.3.3 音楽レコードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.3.4 お問い合わせ先
2.4 BMG Rights Management
2.4.1 会社概要
2.4.2 製品情報
2.4.3 音楽レコードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.4.4 お問い合わせ先
2.5 Kobalt Music
2.5.1 会社概要
2.5.2 製品情報
2.5.3 音楽レコードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.5.4 お問い合わせ先
2.6 SONGS Music Publishing
2.6.1 会社概要
2.6.2 製品情報
2.6.3 音楽レコードの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.6.4 お問い合わせ先
3 音楽レコードの世界市場分析
3.1 音楽レコードのグローバル販売量と売上高:地域別 (2018~2023)
3.2 音楽レコードのグローバル販売量と売上高:企業別 (2018~2023)
3.3 音楽レコードのグローバル販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
3.4 音楽レコードのグローバル販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
3.5 音楽レコードの販売価格分析:地域別・企業別・タイプ別・用途別
4 音楽レコードの北アメリカ市場分析
4.1 音楽レコードの北アメリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
4.2 音楽レコードの北アメリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
4.3 音楽レコードの北アメリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
4.4 音楽レコードの米国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
4.5 音楽レコードのカナダ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5 音楽レコードのヨーロッパ市場分析
5.1 音楽レコードのヨーロッパ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
5.2 音楽レコードのヨーロッパ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
5.3 音楽レコードのヨーロッパ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
5.4 音楽レコードのドイツ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.5 音楽レコードのフランス市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.6 音楽レコードのイギリス市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.7 音楽レコードのイタリア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.8 音楽レコードのロシア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.9 音楽レコードのスペイン市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6 音楽レコードのアジア太平洋地域市場分析
6.1 音楽レコードのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
6.2 音楽レコードのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
6.3 音楽レコードのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
6.4 音楽レコードの中国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.5 音楽レコードの日本市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.6 音楽レコードの韓国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.7 音楽レコードのインド市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.8 音楽レコードの東南アジア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.9 音楽レコードのオーストラリア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7 音楽レコードのラテンアメリカ市場分析
7.1 音楽レコードのラテンアメリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
7.2 音楽レコードのラテンアメリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
7.3 音楽レコードのラテンアメリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
7.4 音楽レコードのブラジル市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7.5 音楽レコードのメキシコ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7.6 音楽レコードのアルゼンチン市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8 音楽レコードの中東・アフリカ市場分析
8.1 音楽レコードの中東・アフリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
8.2 音楽レコードの中東・アフリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
8.3 音楽レコードの中東・アフリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
8.4 音楽レコードのトルコ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8.5 音楽レコードの南アフリカ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8.6 音楽レコードのサウジアラビア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
9 マーケティング経路の分析
9.1 マーケティングチャネル
9.1.1 ダイレクトマーケティング
9.1.2 間接マーケティング
9.2 代理店
10 音楽レコードの世界市場予測
10.1 音楽レコードのグローバル販売量と売上高予測:地域別 (2024~2029)
10.2 音楽レコードのグローバル販売量と売上高予測:タイプ別 (2024~2029)
10.3 音楽レコードの販売量と売上高予測:用途別 (2024~2029)
11 音楽レコードの産業チェーン分析
11.1 音楽レコードの上流主要原料・機器サプライヤー分析
11.1.1 音楽レコードの主要原材料サプライヤー分析
11.1.2 音楽レコードの主要機器サプライヤー分析
11.2 音楽レコードの下流主要消費者分析
11.3 音楽レコードのサプライチェーン仕組み分析
12 音楽レコードのニュープロジェクト実現可能性分析
12.1 音楽レコードのニュープロジェクト「SWOT」分析
12.2 音楽レコードのニュープロジェクト投資実現可能性分析
12.2.1 プロジェクト名
12.2.2 経費予算
12.2.3 プロジェクトのスケジュール方案
13 音楽レコードの調査結果と結論
14 付録
14.1 調査方法・研究アプローチ
14.2 情報源
14.2.1 一次資料
14.2.2 二次資料
14.3 略語と測定単位
14.4 著者情報
14.5 免責事項
図:音楽レコードの製品写真
表:音楽レコードの種類
図:音楽レコードグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2023)
表:音楽レコードのエンドユーザー
図:音楽レコードグローバル販売量市場シェア:用途別(2023)
表:音楽レコードの市場強み分析
表:音楽レコードの市場脅威分析
表:音楽レコードの市場機会分析
表:音楽レコードのファイブフォース分析
表:Universal Music Groupの情報リスト
図:Universal Music Groupの製品のピクチャーと仕様
表:Universal Music Groupの音楽レコードの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Universal Music Groupの音楽レコードの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Sony/ATV Music Publishingの情報リスト
図:Sony/ATV Music Publishingの製品のピクチャーと仕様
表:Sony/ATV Music Publishingの音楽レコードの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Sony/ATV Music Publishingの音楽レコードの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Warner Music Groupの情報リスト
図:Warner Music Groupの製品のピクチャーと仕様
表:Warner Music Groupの音楽レコードの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Warner Music Groupの音楽レコードの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:BMG Rights Managementの情報リスト
図:BMG Rights Managementの製品のピクチャーと仕様
表:BMG Rights Managementの音楽レコードの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:BMG Rights Managementの音楽レコードの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Kobalt Musicの情報リスト
図:Kobalt Musicの製品のピクチャーと仕様
表:Kobalt Musicの音楽レコードの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Kobalt Musicの音楽レコードの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:SONGS Music Publishingの情報リスト
図:SONGS Music Publishingの製品のピクチャーと仕様
表:SONGS Music Publishingの音楽レコードの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:SONGS Music Publishingの音楽レコードの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:音楽レコードのグローバル販売量:地域別(2018〜2023)
図:音楽レコードのグローバル販売量市場シェア:地域別(2023)
表:音楽レコードのグローバル売上高(百万円):地域別(2018〜2023)
図:音楽レコードのグローバル売上高市場シェア:地域別(2023)
表:音楽レコードのグローバル販売量:企業別(2018-2023)
図:音楽レコードのグローバル販売量市場シェア:企業別(2023)
表:音楽レコードのグローバル売上高(百万円) :企業別(2018-2023)
図:音楽レコードのグローバル売上高市場シェア:企業別(2023)
表:音楽レコードのグローバル販売量:タイプ別(2018-2023)
図:音楽レコードのグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2023)
表:音楽レコードのグローバル売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
図:音楽レコードのグローバル売上高市場シェア:タイプ別(2023)
表:音楽レコードのグローバル販売量:用途別(2018-2023)
図:音楽レコードのグローバル販売量市場シェア:用途別(2023)
表:音楽レコードのグローバル売上高(百万円):用途別(2018-2023)
図:音楽レコードのグローバル売上高市場シェア:用途別(2023)
表:音楽レコードのグローバル販売価格比較:地域別(2018-2023)
図:音楽レコードのグローバル販売価格比較:地域別(2023)
表:音楽レコードのグローバル販売価格比較:企業別(2018-2023)
図:音楽レコードのグローバル販売価格比較:企業別(2023)
表:音楽レコードのグローバル販売価格比較:タイプ別(2018-2023)
図:音楽レコードのグローバル販売価格比較:タイプ別(2023)
表:音楽レコードのグローバル販売価格比較:用途別(2018-2023)
図:音楽レコードのグローバル販売価格比較:用途別(2023)
表:音楽レコードの北アメリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:音楽レコードの北アメリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:音楽レコードの北アメリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:音楽レコードの北アメリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:音楽レコードの北アメリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:音楽レコードの北アメリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:音楽レコードの米国市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードの米国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードの米国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのカナダ市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのカナダ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのカナダ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのヨーロッパ市場販売量:国別(2018-2023)
表:音楽レコードのヨーロッパ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:音楽レコードのヨーロッパ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:音楽レコードのヨーロッパ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:音楽レコードのヨーロッパ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:音楽レコードのヨーロッパ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:音楽レコードのドイツ市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのドイツ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのドイツ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのフランス市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのフランス市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのフランス市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのイギリス市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのイギリス市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのイギリス市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのイタリア市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのイタリア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのイタリア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのロシア市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのロシア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのロシア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのスペイン市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのスペイン市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのスペイン市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのアジア太平洋地域市場販売量:国別(2018-2023)
表:音楽レコードのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:音楽レコードのアジア太平洋地域市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:音楽レコードのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:音楽レコードのアジア太平洋地域市場販売量:用途別(2018-2023)
表:音楽レコードのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:音楽レコードの中国市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードの中国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードの中国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードの日本市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードの日本市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードの日本市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードの韓国市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードの韓国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードの韓国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのインド市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのインド市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのインド市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードの東南アジア市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードの東南アジア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードの東南アジア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのオーストラリア市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのオーストラリア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのオーストラリア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのラテンアメリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:音楽レコードのラテンアメリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:音楽レコードのラテンアメリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:音楽レコードのラテンアメリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:音楽レコードのラテンアメリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:音楽レコードのラテンアメリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:音楽レコードのブラジル市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのブラジル市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのブラジル市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのメキシコ市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのメキシコ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのメキシコ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのアルゼンチン市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのアルゼンチン市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのアルゼンチン市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードの中東・アフリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:音楽レコードの中東・アフリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:音楽レコードの中東・アフリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:音楽レコードの中東・アフリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:音楽レコードの中東・アフリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:音楽レコードの中東・アフリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:音楽レコードのトルコ市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのトルコ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのトルコ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードの南アフリカ市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードの南アフリカ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードの南アフリカ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:音楽レコードのサウジアラビア市場輸出入(2018-2023)
図:音楽レコードのサウジアラビア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:音楽レコードのサウジアラビア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
図:ダイレクトマーケティングvs間接マーケティング
表:ダイレクトマーケティングの長所と短所
表:間接マーケティングの長所と短所
表:ディストリビューター・トレーダー・一覧
表:音楽レコードのグローバル販売量予測:地域別(2024~2029)
図:音楽レコードのグローバル販売量市場シェア予測:地域別(2029)
表:音楽レコードのグローバル売上高予測(百万円):地域別(2024~2029)
図:音楽レコードのグローバル売上高市場シェア予測:地域別(2029)
表:音楽レコードのグローバル販売量予測:タイプ別(2024~2029)
図:音楽レコードのグローバル販売量市場シェア予測:タイプ別(2029)
表:音楽レコードのグローバル売上高予測(百万円):タイプ別(2024~2029)
図:音楽レコードのグローバル売上高市場シェア予測:タイプ別(2029)
表:音楽レコードのグローバル販売量予測:用途別(2024~2029)
図:音楽レコードのグローバル販売量市場シェア予測:用途別(2029)
表:音楽レコードのグローバル売上高予測(百万円):用途別(2024~2029)
図:音楽レコードのグローバル売上高市場シェア予測:用途別(2029)
表:音楽レコードの主要原料サプライヤーに関わる連絡先情報
表:音楽レコードの主要機器サプライヤーに関わる連絡先情報
表:音楽レコードの下流主要消費者に関わる連絡先情報
図:音楽レコードのサプライチェーン仕組み分析
表:音楽レコードのニュープロジェクト「SWOT」分析
表:プロジェクトの評価と資金調達
表:ニュープロジェクトの施工期スケジュール
表:ニュープロジェクトの投資可能性分析
表:一次資料のキーデータ情報
表:二次資料のキーデータ情報
表:音楽レコード業界インタビュー対象者の記録リスト(一部)
表:測定単位一覧
表:著者一覧
HJ Researchが採用した調査方法には、レポートに含まれるデータの品質と正確性を保証するために、多くの手順が適用されています。アナリストはフルタイムで雇用されており、HJ Researchの基準を満たすために2年以上のトレーニングを受けています。 HJ Researchの方法論は、次の5つの段階に分けることができます。
ステージ1:二次調査
研究チームは最初に、国立統計局、国立税関、市場調査協会、州情報センター、および研究分野で運営されている行政と協力します。社内のドキュメンテーションサービスによって提供される情報は、私たちがさらなる研究を実行するのに役立ちます。経験豊富で知識のある当社のチームメンバーは、既存のソースから正確な情報を効率的に抽出します。
ステージ2:一次調査:貿易関係者へのインタビュー
最初の段階の後、研究チームは、研究分野で活動する代表的な企業との面談または電話によるインタビューを多数実施します。アナリストは、業界の主要なプレーヤーや小規模企業と話をする機会を得ようとします。上流のサプライヤー、メーカー、ディストリビューター、輸入業者、設置業者、卸売業者、消費者はすべてインタビューに含まれています。面接中に収集されたデータは、慎重にチェックされ、二次調査と比較されます。
ステージ3:収集されたデータの分析
分析チームは、最初の2つの段階で収集されたデータをチェックして統合します。データを検証するために、2回目のインタビューが行われます。
ステージ4:定量的データ
ステージ3で得られた見積もりに基づいて、HJ Researchは、市場見積もり、製造業者の生産と能力、市場予測、投資の実現可能性などの定量的データを提供します。
調査チームは、市場の評価と分析、およびレポートに含まれる定量データも提供します。これらのデータは、最終的にHJ Researchが所有します。
ステージ5:品質管理
公開する前に、すべてのレポートは厳格なチェックおよび編集プロセスの下に置かれ、公開されたデータの信頼性を保証します。これは経験管理チームによって行われます。リサーチチームの各アナリストは、HJ Researchの内部品質プロセスの一部であるサポートと継続的なトレーニングを受けます。