HJ Researchは、グローバル卓上ゲーム市場レポート2016-2027というタイトルの次のレポートで、グローバル卓上ゲーム市場に関する詳細な洞察を提供します。この調査によると、グローバル卓上ゲーム市場は2020年にXX億円と評価され、2027年までにXX 億円に達すると予測されており、予測期間中にXX%のCAGRで拡大します。 また、このレポートは、市場のダイナミクス、競争シナリオ、機会分析、市場の成長、産業チェーンなどに関する定性的および定量的な分析を提供します。
このレポートは、企業、国、製品のタイプ、および最終産業の角度から、卓上ゲーム市場の状況とグローバルおよび主要地域の見通しを調査し、グローバル卓上ゲーム産業のトップ企業を分析し、製品タイプおよびアプリケーション・最終産業別に分割します。また、 新型コロナウイルスが卓上ゲーム業界に与えた影響も含まれています。
グローバル卓上ゲーム市場:競合状況分析
このレポートには、グローバル卓上ゲーム業界の主要メーカーの分析が含まれています。これらのメーカーの業務(2016年から2021年までの販売量、売上高、販売価格、売上総利益)を理解することにより、読者たちはメーカーが市場での戦闘競争に焦点を当てている戦略とコラボレーションを理解できます。
グローバル卓上ゲーム市場:タイプと最終産業分析
調査レポートには、卓上ゲームの最終産業や製品タイプなどの特定のセグメントが含まれています。レポートは、2016年から2021年までの各タイプと最終産業の市場規模(販売量と売上高)を提供します。セグメントを理解すると、市場の成長を助けるさまざまな要因の重要性をアイデンティファイするのに役立ちます。
グローバル卓上ゲーム市場:地域分析
このレポートは地理的にいくつかの主要国に分割されており、2016年から2021年までの市場規模(販売量と売上高)、成長率、またこれらの国における卓上ゲームの輸出入を提供しています。米国、カナダ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、スペイン、中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、トルコ、南アフリカ、サウジアラビアの主要国のデータが含まれています。
グローバル卓上ゲーム市場の主要企業は次のとおりです:
Alderac Entertainment Group
Arcane Wonders
Asmodee
Blue Orange Games
Days of Wonder
Decipher, Inc.
Fantasy Flight Games
G3
Gamelyn Games
Games Workshop
Grey Gnome Games
IELLO
Kenzer & Company
Mayfair Games
North Star Games
製品タイプ別の市場セグメンテーション:
探偵ゲーム
戦略ゲーム
テーマゲーム
ウォーゲーミング
その他
用途による市場セグメンテーション:
子供
大人
家族
パーティー
1 卓上ゲーム業界の概要
1.1 調査範囲
1.2 卓上ゲームの市場区分:タイプ別
1.3 卓上ゲームの市場区分:用途別
1.4 卓上ゲームの市場ダイナミクス分析
1.4.1 市場強み
1.4.2 市場脅威
1.4.3 市場機会
1.4.4 ファイブフォース分析
2 卓上ゲームの企業プロファイル・主要データ
2.1 会社A
2.1.1 会社概要
2.1.2 製品情報
2.1.3 卓上ゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.1.4 会社の連絡先情報
2.2 会社B
2.2.1 会社概要
2.2.2 製品情報
2.2.3 卓上ゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.2.4 会社の連絡先情報
2.3 会社C
2.3.1 会社概要
2.3.2 製品情報
2.3.3 卓上ゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.3.4 会社の連絡先情報
2.4 会社D
2.4.1 会社概要
2.4.2 製品情報
2.4.3 卓上ゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.4.4 会社の連絡先情報
2.5 会社E
2.5.1 会社概要
2.5.2 製品情報
2.5.3 卓上ゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.5.4 会社の連絡先情報
2.6 会社F
2.6.1 会社概要
2.6.2 製品情報
2.6.3 卓上ゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.6.4 会社の連絡先情報
2.7 会社G
2.7.1 会社概要
2.7.2 製品情報
2.7.3 卓上ゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.7.4 会社の連絡先情報
2.8 会社H
2.8.1 会社概要
2.8.2 製品情報
2.8.3 卓上ゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.8.4 会社の連絡先情報
2.9 会社I
2.9.1 会社概要
2.9.2 製品情報
2.9.3 卓上ゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.9.4 会社の連絡先情報
3 卓上ゲームの世界市場分析
3.1 卓上ゲームのグローバル販売量と売上高:地域別(2016~2021)
3.2 卓上ゲームのグローバル販売量と売上高:企業別(2016~2021)
3.3 卓上ゲームのグローバル販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
3.4 卓上ゲームのグローバル販売量と売上高:用途別(2016~2021)
3.5 卓上ゲームの販売価格分析:地域別・企業別・タイプ別・用途別
4 卓上ゲームの北アメリカ市場分析
4.1 卓上ゲームの北アメリカ市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
4.2 卓上ゲームの北アメリカ市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
4.3 卓上ゲームの北アメリカ市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
4.4 卓上ゲームの米国市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
4.5 卓上ゲームのカナダ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5 卓上ゲームのヨーロッパ市場分析
5.1 卓上ゲームのヨーロッパ市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
5.2 卓上ゲームのヨーロッパ市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
5.3 卓上ゲームのヨーロッパ市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
5.4 卓上ゲームのドイツ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.5 卓上ゲームのフランス市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.6 卓上ゲームのイギリス市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.7 卓上ゲームのイタリア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.8 卓上ゲームのロシア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.9 卓上ゲームのスペイン市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6 卓上ゲームのアジア太平洋地域市場分析
6.1 卓上ゲームのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
6.2 卓上ゲームのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
6.3 卓上ゲームのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
6.4 卓上ゲームの中国市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.5 卓上ゲームの日本市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.6 卓上ゲームの韓国市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.7 卓上ゲームのインド市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.8 卓上ゲームの東南アジア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.9 卓上ゲームのオーストラリア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
7 卓上ゲームのラテンアメリカ市場分析
7.1 卓上ゲームのラテンアメリカ市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
7.2 卓上ゲームのラテンアメリカ市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
7.3 卓上ゲームのラテンアメリカ市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
7.4 卓上ゲームのブラジル市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
7.5 卓上ゲームのメキシコ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
7.6 卓上ゲームのアルゼンチン市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
8 卓上ゲームの中東・アフリカ市場分析
8.1 卓上ゲームの中東・アフリカ市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
8.2 卓上ゲームの中東・アフリカ市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
8.3 卓上ゲームの中東・アフリカ市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
8.4 卓上ゲームのトルコ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
8.5 卓上ゲームの南アフリカ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
8.6 卓上ゲームのサウジアラビア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
9 マーケティング経路の分析
9.1 マーケティングチャネル
9.1.1ダイレクトマーケティング
9.1.2 間接マーケティング
9.2 代理店
10 卓上ゲームの世界市場予測
10.1 卓上ゲームのグローバル販売量と売上高予測:地域別(2022~2027)
10.2 卓上ゲームのグローバル販売量と売上高予測:タイプ別(2022~2027)
10.3 卓上ゲームの販売量と売上高予測:用途別(2022~2027)
11 卓上ゲームの産業チェーン分析
11.1 卓上ゲームの上流主要原料・機器サプライヤー分析
11.1.1 卓上ゲームの主要原材料サプライヤー分析
11.1.2 卓上ゲームの主要機器サプライヤー分析
11.2 卓上ゲームの下流主要消費者分析
11.3 卓上ゲームのサプライチェーン仕組み分析
12 卓上ゲームのニュープロジェクト実現可能性分析
12.1 卓上ゲームのニュープロジェクト「SWOT」分析
12.2 卓上ゲームのニュープロジェクト投資実現可能性分析
12.2.1 プロジェクト名
12.2.2 経費予算
12.2.3 プロジェクトのスケジュール方案
13 卓上ゲームの調査結果と結論
14 付録
14.1 調査方法・研究アプローチ
14.2 情報源
14.2.1 一次資料
14.2.2 二次資料
14.3 略語と測定単位
14.4 著者情報
14.5 免責事項
図:卓上ゲームの製品写真
表:卓上ゲームの種類
図:卓上ゲームグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2020)
表:主要メーカー
表:卓上ゲームのエンドユーザー
図:卓上ゲームグローバル販売量市場シェア:用途別(2020)
表:主要な消費者
表:卓上ゲームの市場強み分析
表:卓上ゲームの市場脅威分析
表:卓上ゲームの市場機会分析
表:卓上ゲームのファイブフォース分析
表:会社Aの情報リスト
図:会社Aの製品のピクチャーと仕様
表:会社Aの卓上ゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Aの卓上ゲーム 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Bの情報リスト
図:会社Bの製品のピクチャーと仕様
表:会社Bの卓上ゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Bの卓上ゲーム 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Cの情報リスト
図:会社Cの製品のピクチャーと仕様
表:会社Cの卓上ゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Cの卓上ゲーム 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Dの情報リスト
図:会社Dの製品のピクチャーと仕様
表:会社Dの卓上ゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Dの卓上ゲーム 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Eの情報リスト
図:会社Eの製品のピクチャーと仕様
表:会社Eの卓上ゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Eの卓上ゲーム 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Fの情報リスト
図:会社Fの製品のピクチャーと仕様
表:会社Fの卓上ゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Fの卓上ゲーム 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Gの情報リスト
図:会社Gの製品のピクチャーと仕様
表:会社Gの卓上ゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Gの卓上ゲーム 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Hの情報リスト
図:会社Hの製品のピクチャーと仕様
表:会社Hの卓上ゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Hの卓上ゲーム 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Iの情報リスト
図:会社Iの製品のピクチャーと仕様
表:会社Iの卓上ゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Iの卓上ゲーム 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:卓上ゲームのグローバル販売量:地域別(2016〜2021)
図:卓上ゲームのグローバル販売量市場シェア:地域別(2020)
表:卓上ゲームのグローバル売上高(百万円):地域別(2016~2021)
図:卓上ゲームのグローバル売上高市場シェア:地域別(2020)
表:卓上ゲームのグローバル販売量:企業別(2016~2021)
図:卓上ゲームのグローバル販売量市場シェア:企業別(2020)
表:卓上ゲームのグローバル売上高(百万円):企業別(2016~2021)
図:卓上ゲームのグローバル売上高市場シェア:企業別(2020)
表:卓上ゲームのグローバル販売量:タイプ別(2016~2021)
図:卓上ゲームのグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2020)
表:卓上ゲームのグローバル売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
図:卓上ゲームのグローバル売上高市場シェア:タイプ別(2020)
表:卓上ゲームのグローバル販売量:用途別(2016~2021)
図:卓上ゲームのグローバル販売量市場シェア:用途別(2020)
表:卓上ゲームのグローバル売上高(百万円):用途別(2016~2021)
図:卓上ゲームのグローバル売上高市場シェア:用途別(2020)
表:卓上ゲームのグローバル販売価格比較:地域別(2016~2021)
図:卓上ゲームのグローバル販売価格比較:地域別(2020)
表:卓上ゲームのグローバル販売価格比較:企業別(2016~2021)
図:卓上ゲームのグローバル販売価格比較:企業別(2020)
表:卓上ゲームのグローバル販売価格比較:タイプ別(2016~2021)
図:卓上ゲームのグローバル販売価格比較:タイプ別(2020)
表:卓上ゲームのグローバル販売価格比較:用途別(2016~2021)
図:卓上ゲームのグローバル販売価格比較:用途別(2020)
表:卓上ゲームの北アメリカ市場販売量:国別(2016~2021)
表:卓上ゲームの北アメリカ市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:卓上ゲームの北アメリカ市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:卓上ゲームの北アメリカ売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:卓上ゲームの北アメリカ市場販売量:用途別(2016~2021)
表:卓上ゲームの北アメリカ市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:卓上ゲームの米国市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームの米国市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームの米国市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのカナダ市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのカナダ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのカナダ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのヨーロッパ市場販売量:国別(2016~2021)
表:卓上ゲームのヨーロッパ市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:卓上ゲームのヨーロッパ市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:卓上ゲームのヨーロッパ売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:卓上ゲームのヨーロッパ市場販売量:用途別(2016~2021)
表:卓上ゲームのヨーロッパ市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:卓上ゲームのドイツ市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのドイツ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのドイツ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのフランス市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのフランス市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのフランス市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのイギリス市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのイギリス市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのイギリス市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのイタリア市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのイタリア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのイタリア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのロシア市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのロシア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのロシア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのスペイン市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのスペイン市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのスペイン市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのアジア太平洋地域市場販売量:国別(2016~2021)
表:卓上ゲームのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:卓上ゲームのアジア太平洋地域市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:卓上ゲームのアジア太平洋地域売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:卓上ゲームのアジア太平洋地域市場販売量:用途別(2016~2021)
表:卓上ゲームのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:卓上ゲームの中国市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームの中国市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームの中国市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームの日本市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームの日本市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームの日本市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームの韓国市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームの韓国市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームの韓国市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのインド市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのインド市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのインド市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームの東南アジア市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームの東南アジア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームの東南アジア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのオーストラリア市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのオーストラリア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのオーストラリア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのラテンアメリカ市場販売量:国別(2016~2021)
表:卓上ゲームのラテンアメリカ市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:卓上ゲームのラテンアメリカ市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:卓上ゲームのラテンアメリカ売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:卓上ゲームのラテンアメリカ市場販売量:用途別(2016~2021)
表:卓上ゲームのラテンアメリカ市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:卓上ゲームのブラジル市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのブラジル市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのブラジル市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのメキシコ市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのメキシコ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのメキシコ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのアルゼンチン市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのアルゼンチン市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのアルゼンチン市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームの中東・アフリカ市場販売量:国別(2016~2021)
表:卓上ゲームの中東・アフリカ市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:卓上ゲームの中東・アフリカ市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:卓上ゲームの中東・アフリカ売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:卓上ゲームの中東・アフリカ市場販売量:用途別(2016~2021)
表:卓上ゲームの中東・アフリカ市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:卓上ゲームのトルコ市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのトルコ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのトルコ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームの南アフリカ市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームの南アフリカ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームの南アフリカ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:卓上ゲームのサウジアラビア市場輸出入(2016~2021)
図:卓上ゲームのサウジアラビア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:卓上ゲームのサウジアラビア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
図:ダイレクトマーケティングvs間接マーケティング
図:ダイレクトマーケティングの長所と短所
図:間接マーケティングの長所と短所
表:ディストリビューター・トレーダー・一覧
表:卓上ゲームのグローバル販売量予測(2022~2027)
図:卓上ゲームのグローバル販売量市場シェア予測:地域別(2027)
表:卓上ゲームのグローバル売上高予測 (百万円):地域(2022-2027)
図:卓上ゲームのグローバル売上高市場シェア予測:地域別(2027)
表:卓上ゲームのグローバル販売量予測:タイプ別(2022-2027)
図:卓上ゲームのグローバル販売量市場シェア予測:タイプ別(2027)
表:卓上ゲームのグローバル売上高予測(百万円):タイプ別(2022-2027)
図:卓上ゲームのグローバル売上高市場シェア予測:タイプ別(2027)
表:卓上ゲームのグローバル販売量予測:用途別(2022-2027)
図:卓上ゲームのグローバル販売量市場シェア予測:用途別(2027)
表:卓上ゲームのグローバル売上高予測(百万円):用途別(2022-2027)
図:卓上ゲームのグローバル売上高市場シェア予測:用途別(2027)
表:卓上ゲームの主要原料サプライヤーに関わる連絡先情報
表:卓上ゲームの主要機器サプライヤーに関わる連絡先情報
表:卓上ゲームの下流主要消費者に関わる連絡先情報
図:卓上ゲームのサプライチェーン仕組み分析
表:卓上ゲームのニュープロジェクト「SWOT」分析
表:プロジェクトの評価と資金調達
表:ニュープロジェクトの施工期スケジュール
表:ニュープロジェクトの投資可能性分析
表:レポートの研究プログラム・デザイン
表:一次資料のキーデータ情報
表:二次資料のキーデータ情報
表:卓上ゲーム業界インタビュー対象者の記録リスト(一部)
表:測定単位一覧
表:著者一覧
HJ Researchが採用した調査方法には、レポートに含まれるデータの品質と正確性を保証するために、多くの手順が適用されています。アナリストはフルタイムで雇用されており、HJ Researchの基準を満たすために2年以上のトレーニングを受けています。 HJ Researchの方法論は、次の5つの段階に分けることができます。
ステージ1:二次調査
研究チームは最初に、国立統計局、国立税関、市場調査協会、州情報センター、および研究分野で運営されている行政と協力します。社内のドキュメンテーションサービスによって提供される情報は、私たちがさらなる研究を実行するのに役立ちます。経験豊富で知識のある当社のチームメンバーは、既存のソースから正確な情報を効率的に抽出します。
ステージ2:一次調査:貿易関係者へのインタビュー
最初の段階の後、研究チームは、研究分野で活動する代表的な企業との面談または電話によるインタビューを多数実施します。アナリストは、業界の主要なプレーヤーや小規模企業と話をする機会を得ようとします。上流のサプライヤー、メーカー、ディストリビューター、輸入業者、設置業者、卸売業者、消費者はすべてインタビューに含まれています。面接中に収集されたデータは、慎重にチェックされ、二次調査と比較されます。
ステージ3:収集されたデータの分析
分析チームは、最初の2つの段階で収集されたデータをチェックして統合します。データを検証するために、2回目のインタビューが行われます。
ステージ4:定量的データ
ステージ3で得られた見積もりに基づいて、HJ Researchは、市場見積もり、製造業者の生産と能力、市場予測、投資の実現可能性などの定量的データを提供します。
調査チームは、市場の評価と分析、およびレポートに含まれる定量データも提供します。これらのデータは、最終的にHJ Researchが所有します。
ステージ5:品質管理
公開する前に、すべてのレポートは厳格なチェックおよび編集プロセスの下に置かれ、公開されたデータの信頼性を保証します。これは経験管理チームによって行われます。リサーチチームの各アナリストは、HJ Researchの内部品質プロセスの一部であるサポートと継続的なトレーニングを受けます。