このレポートは、企業、国、製品のタイプ、および最終産業の角度から、おもちゃ及びゲーム市場の状況とグローバルおよび主要地域の見通しを調査し、グローバルおもちゃ及びゲーム産業のトップ企業を分析し、製品タイプおよびアプリケーション・最終産業別に分割します。また、 新型コロナウイルスがおもちゃ及びゲーム業界に与えた影響も含まれています。
おもちゃ及びゲームは、喜びや楽しさを提供するためのアイテムであり、主に子供たちの娯楽や教育に使用されます。おもちゃは、子供たちの創造性や想像力を刺激し、社会的なスキルや認知能力を発達させる役割を果たします。一方、ゲームは娯楽や競争、学習の手段として利用され、幅広い年齢層に向けたエンターテイメントを提供します。
おもちゃ及びゲーム業界は、成長産業であり、2022年の世界の市場規模は384924.54億円に達しました。この市場は、4.77%という高いCAGR(年平均成長率)で成長しており、ますます重要な業界となっています。この成長は、子供の人口増加、購買力の向上、デジタル技術の進歩など、さまざまな要素によるものです。
おもちゃ及びゲームの流通チャネルは多様化しており、専門店、大型スーパーマーケット、デパート、オンライン小売業者など、さまざまな販売ルートで入手することができます。特にオンライン小売業者の台頭により、消費者は手軽に商品を購入することができるようになりました。
主要な世界的なおもちゃ及びゲームメーカーには、Hasbro、Mattel、The LEGO Group、TOMY、JAKKS Pacific、MGA Entertainment、Playmates Toys、Vivid Imaginationsなどがあります。これらの企業は、革新的な製品を提供し、市場で競争力を保ち続けるために努力しています。また、知的財産権の保護とブランド価値の確立も、競争力を維持する上で重要な要素です。
将来の展望としては、技術の進歩により、おもちゃ及びゲーム業界はよりインタラクティブで没入型の体験を提供することが期待されます。バーチャルリアリティや拡張現実の技術の普及により、より没入感のあるゲームや教育用具が開発されることが予想されます。また、環境に配慮したおもちゃやゲームへの需要も増加しており、企業は持続可能性を重視した製品や取り組みを積極的に展開しています。
おもちゃ及びゲーム業界は、子供たちの娯楽や教育を支える重要な産業であり、成長が続くことが予想されます。競争は激しさを増しており、革新的な製品開発やブランド価値の確立が競争力を維持するために重要です。また、新しい技術や環境への対応も、業界の将来において重要な要素となります。
おもちゃ及びゲーム業界のSWOT分析は以下の通りです。
強み:
- 多様な商品ラインナップ:おもちゃ及びゲーム業界は、幅広い年齢層や興味を持つ人々に商品を提供することができます。さまざまなカテゴリーのおもちゃやゲームを提供することで、多くの顧客を引き付けることができます。
- 創造性とイノベーション:おもちゃ及びゲーム業界は、創造性とイノベーションに重点を置いています。新しいアイデアや先進的な技術を活用して新しい商品を開発し、市場で競争力を維持することができます。
- 大衆的な需要:おもちゃ及びゲームは、国内外で広範な需要があります。子どもから大人まで、さまざまな人々が楽しむことができるため、需要の安定性が期待できます。
弱み:
- 市場の飽和:おもちゃ及びゲーム業界は競争が激しく、既存企業や新規参入者が多いため、市場の飽和が懸念されます。需要を獲得するためには、他社との差別化や競争力の強化が必要です。
- 高額な開発コスト:新しいおもちゃやゲームを開発するには、高額な開発費用が必要です。また、市場で成功するためには、資金とリソースを効果的に運用する必要があります。
機会:
- 成長する市場:おもちゃ及びゲーム業界は、技術の進歩やデジタル化の進展によってますます成長しています。バーチャルリアリティや人工知能などの新技術を活用し、市場の成長につなげることができます。
- 国際市場の拡大:おもちゃ及びゲームの需要は国境を越えており、国際市場での拡大が見込まれます。新たな市場への進出や販売チャネルの拡大など、さまざまな方法で国際市場を活用する機会があります。
脅威:
- 経済的な不確実性:経済の変動や景気後退などの経済的な不確実性は、おもちゃ及びゲーム業界に直接的な影響を与える可能性があります。需要の低下や価格競争の激化など、不確実な経済状況に対処する必要があります。
- 顧客の変化する嗜好:おもちゃ及びゲームの嗜好は常に変化しています。新たなトレンドや興味を引く要素に迅速に対応できない場合、顧客の離脱や競争力の低下といった脅威に直面する可能性があります。
グローバルおもちゃ及びゲーム市場の主要企業は次のとおりです:Hasbro、Mattel、The LEGO Group、TOMY、JAKKS Pacific、MGA Entertainment、Playmates Toys、Vivid Imaginations
製品タイプ別の市場セグメンテーション:ゲームとパズル、幼児および就学前、活動と建設のおもちゃ、人形とアクションフィギュア、乗り物のおもちゃと乗り物、ぬいぐるみ、その他
用途による市場セグメンテーション:専門店、大型スーパーマーケットとスーパーマーケット、デパート、オンライン小売業者
1 おもちゃ及びゲーム業界の概要
1.1 調査範囲
1.2 おもちゃ及びゲームの市場区分:タイプ別
1.3 おもちゃ及びゲームの市場区分:用途別
1.4 おもちゃ及びゲームの市場ダイナミクス分析
1.4.1 市場強み
1.4.2 市場脅威
1.4.3 市場機会
1.4.4ファイブフォース分析
2 おもちゃ及びゲームの企業プロファイル・主要データ
2.1 Hasbro
2.1.1 会社概要
2.1.2 製品情報
2.1.3 おもちゃ及びゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.1.4 お問い合わせ先
2.2 Mattel
2.2.1 会社概要
2.2.2 製品情報
2.2.3 おもちゃ及びゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.2.4 お問い合わせ先
2.3 The LEGO Group
2.3.1 会社概要
2.3.2 製品情報
2.3.3 おもちゃ及びゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.3.4 お問い合わせ先
2.4 TOMY
2.4.1 会社概要
2.4.2 製品情報
2.4.3 おもちゃ及びゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.4.4 お問い合わせ先
2.5 JAKKS Pacific
2.5.1 会社概要
2.5.2 製品情報
2.5.3 おもちゃ及びゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.5.4 お問い合わせ先
2.6 MGA Entertainment
2.6.1 会社概要
2.6.2 製品情報
2.6.3 おもちゃ及びゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.6.4 お問い合わせ先
2.7 Playmates Toys
2.7.1 会社概要
2.7.2 製品情報
2.7.3 おもちゃ及びゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.7.4 お問い合わせ先
2.8 Vivid Imaginations
2.8.1 会社概要
2.8.2 製品情報
2.8.3 おもちゃ及びゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.8.4 お問い合わせ先
3 おもちゃ及びゲームの世界市場分析
3.1 おもちゃ及びゲームのグローバル販売量と売上高:地域別 (2018~2023)
3.2 おもちゃ及びゲームのグローバル販売量と売上高:企業別 (2018~2023)
3.3 おもちゃ及びゲームのグローバル販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
3.4 おもちゃ及びゲームのグローバル販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
3.5 おもちゃ及びゲームの販売価格分析:地域別・企業別・タイプ別・用途別
4 おもちゃ及びゲームの北アメリカ市場分析
4.1 おもちゃ及びゲームの北アメリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
4.2 おもちゃ及びゲームの北アメリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
4.3 おもちゃ及びゲームの北アメリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
4.4 おもちゃ及びゲームの米国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
4.5 おもちゃ及びゲームのカナダ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5 おもちゃ及びゲームのヨーロッパ市場分析
5.1 おもちゃ及びゲームのヨーロッパ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
5.2 おもちゃ及びゲームのヨーロッパ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
5.3 おもちゃ及びゲームのヨーロッパ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
5.4 おもちゃ及びゲームのドイツ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.5 おもちゃ及びゲームのフランス市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.6 おもちゃ及びゲームのイギリス市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.7 おもちゃ及びゲームのイタリア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.8 おもちゃ及びゲームのロシア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.9 おもちゃ及びゲームのスペイン市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6 おもちゃ及びゲームのアジア太平洋地域市場分析
6.1 おもちゃ及びゲームのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
6.2 おもちゃ及びゲームのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
6.3 おもちゃ及びゲームのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
6.4 おもちゃ及びゲームの中国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.5 おもちゃ及びゲームの日本市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.6 おもちゃ及びゲームの韓国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.7 おもちゃ及びゲームのインド市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.8 おもちゃ及びゲームの東南アジア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.9 おもちゃ及びゲームのオーストラリア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7 おもちゃ及びゲームのラテンアメリカ市場分析
7.1 おもちゃ及びゲームのラテンアメリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
7.2 おもちゃ及びゲームのラテンアメリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
7.3 おもちゃ及びゲームのラテンアメリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
7.4 おもちゃ及びゲームのブラジル市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7.5 おもちゃ及びゲームのメキシコ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7.6 おもちゃ及びゲームのアルゼンチン市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8 おもちゃ及びゲームの中東・アフリカ市場分析
8.1 おもちゃ及びゲームの中東・アフリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
8.2 おもちゃ及びゲームの中東・アフリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
8.3 おもちゃ及びゲームの中東・アフリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
8.4 おもちゃ及びゲームのトルコ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8.5 おもちゃ及びゲームの南アフリカ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8.6 おもちゃ及びゲームのサウジアラビア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
9 マーケティング経路の分析
9.1 マーケティングチャネル
9.1.1 ダイレクトマーケティング
9.1.2 間接マーケティング
9.2 代理店
10 おもちゃ及びゲームの世界市場予測
10.1 おもちゃ及びゲームのグローバル販売量と売上高予測:地域別 (2024~2029)
10.2 おもちゃ及びゲームのグローバル販売量と売上高予測:タイプ別 (2024~2029)
10.3 おもちゃ及びゲームの販売量と売上高予測:用途別 (2024~2029)
11 おもちゃ及びゲームの産業チェーン分析
11.1 おもちゃ及びゲームの上流主要原料・機器サプライヤー分析
11.1.1 おもちゃ及びゲームの主要原材料サプライヤー分析
11.1.2 おもちゃ及びゲームの主要機器サプライヤー分析
11.2 おもちゃ及びゲームの下流主要消費者分析
11.3 おもちゃ及びゲームのサプライチェーン仕組み分析
12 おもちゃ及びゲームのニュープロジェクト実現可能性分析
12.1 おもちゃ及びゲームのニュープロジェクト「SWOT」分析
12.2 おもちゃ及びゲームのニュープロジェクト投資実現可能性分析
12.2.1 プロジェクト名
12.2.2 経費予算
12.2.3 プロジェクトのスケジュール方案
13 おもちゃ及びゲームの調査結果と結論
14 付録
14.1 調査方法・研究アプローチ
14.2 情報源
14.2.1 一次資料
14.2.2 二次資料
14.3 略語と測定単位
14.4 著者情報
14.5 免責事項
図:おもちゃ及びゲームの製品写真
表:おもちゃ及びゲームの種類
図:おもちゃ及びゲームグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2023)
表:おもちゃ及びゲームのエンドユーザー
図:おもちゃ及びゲームグローバル販売量市場シェア:用途別(2023)
表:おもちゃ及びゲームの市場強み分析
表:おもちゃ及びゲームの市場脅威分析
表:おもちゃ及びゲームの市場機会分析
表:おもちゃ及びゲームのファイブフォース分析
表:Hasbroの情報リスト
図:Hasbroの製品のピクチャーと仕様
表:Hasbroのおもちゃ及びゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Hasbroのおもちゃ及びゲームの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Mattelの情報リスト
図:Mattelの製品のピクチャーと仕様
表:Mattelのおもちゃ及びゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Mattelのおもちゃ及びゲームの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:The LEGO Groupの情報リスト
図:The LEGO Groupの製品のピクチャーと仕様
表:The LEGO Groupのおもちゃ及びゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:The LEGO Groupのおもちゃ及びゲームの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:TOMYの情報リスト
図:TOMYの製品のピクチャーと仕様
表:TOMYのおもちゃ及びゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:TOMYのおもちゃ及びゲームの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:JAKKS Pacificの情報リスト
図:JAKKS Pacificの製品のピクチャーと仕様
表:JAKKS Pacificのおもちゃ及びゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:JAKKS Pacificのおもちゃ及びゲームの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:MGA Entertainmentの情報リスト
図:MGA Entertainmentの製品のピクチャーと仕様
表:MGA Entertainmentのおもちゃ及びゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:MGA Entertainmentのおもちゃ及びゲームの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Playmates Toysの情報リスト
図:Playmates Toysの製品のピクチャーと仕様
表:Playmates Toysのおもちゃ及びゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Playmates Toysのおもちゃ及びゲームの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Vivid Imaginationsの情報リスト
図:Vivid Imaginationsの製品のピクチャーと仕様
表:Vivid Imaginationsのおもちゃ及びゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Vivid Imaginationsのおもちゃ及びゲームの販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量:地域別(2018〜2023)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量市場シェア:地域別(2023)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高(百万円):地域別(2018〜2023)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高市場シェア:地域別(2023)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量:企業別(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量市場シェア:企業別(2023)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高(百万円) :企業別(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高市場シェア:企業別(2023)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量:タイプ別(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2023)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高市場シェア:タイプ別(2023)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量:用途別(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量市場シェア:用途別(2023)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高(百万円):用途別(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高市場シェア:用途別(2023)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル販売価格比較:地域別(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル販売価格比較:地域別(2023)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル販売価格比較:企業別(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル販売価格比較:企業別(2023)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル販売価格比較:タイプ別(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル販売価格比較:タイプ別(2023)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル販売価格比較:用途別(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル販売価格比較:用途別(2023)
表:おもちゃ及びゲームの北アメリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの北アメリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの北アメリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの北アメリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの北アメリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの北アメリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの米国市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームの米国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームの米国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのカナダ市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのカナダ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのカナダ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのヨーロッパ市場販売量:国別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのヨーロッパ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのヨーロッパ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのヨーロッパ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのヨーロッパ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのヨーロッパ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのドイツ市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのドイツ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのドイツ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのフランス市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのフランス市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのフランス市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのイギリス市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのイギリス市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのイギリス市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのイタリア市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのイタリア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのイタリア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのロシア市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのロシア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのロシア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのスペイン市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのスペイン市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのスペイン市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのアジア太平洋地域市場販売量:国別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのアジア太平洋地域市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのアジア太平洋地域市場販売量:用途別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの中国市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームの中国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームの中国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの日本市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームの日本市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームの日本市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの韓国市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームの韓国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームの韓国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのインド市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのインド市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのインド市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの東南アジア市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームの東南アジア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームの東南アジア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのオーストラリア市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのオーストラリア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのオーストラリア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのラテンアメリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのラテンアメリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのラテンアメリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのラテンアメリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのラテンアメリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのラテンアメリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのブラジル市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのブラジル市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのブラジル市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのメキシコ市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのメキシコ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのメキシコ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのアルゼンチン市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのアルゼンチン市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのアルゼンチン市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの中東・アフリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの中東・アフリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの中東・アフリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの中東・アフリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの中東・アフリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの中東・アフリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのトルコ市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのトルコ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのトルコ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームの南アフリカ市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームの南アフリカ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームの南アフリカ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:おもちゃ及びゲームのサウジアラビア市場輸出入(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのサウジアラビア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:おもちゃ及びゲームのサウジアラビア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
図:ダイレクトマーケティングvs間接マーケティング
表:ダイレクトマーケティングの長所と短所
表:間接マーケティングの長所と短所
表:ディストリビューター・トレーダー・一覧
表:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量予測:地域別(2024~2029)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量市場シェア予測:地域別(2029)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高予測(百万円):地域別(2024~2029)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高市場シェア予測:地域別(2029)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量予測:タイプ別(2024~2029)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量市場シェア予測:タイプ別(2029)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高予測(百万円):タイプ別(2024~2029)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高市場シェア予測:タイプ別(2029)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量予測:用途別(2024~2029)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル販売量市場シェア予測:用途別(2029)
表:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高予測(百万円):用途別(2024~2029)
図:おもちゃ及びゲームのグローバル売上高市場シェア予測:用途別(2029)
表:おもちゃ及びゲームの主要原料サプライヤーに関わる連絡先情報
表:おもちゃ及びゲームの主要機器サプライヤーに関わる連絡先情報
表:おもちゃ及びゲームの下流主要消費者に関わる連絡先情報
図:おもちゃ及びゲームのサプライチェーン仕組み分析
表:おもちゃ及びゲームのニュープロジェクト「SWOT」分析
表:プロジェクトの評価と資金調達
表:ニュープロジェクトの施工期スケジュール
表:ニュープロジェクトの投資可能性分析
表:一次資料のキーデータ情報
表:二次資料のキーデータ情報
表:おもちゃ及びゲーム業界インタビュー対象者の記録リスト(一部)
表:測定単位一覧
表:著者一覧
HJ Researchが採用した調査方法には、レポートに含まれるデータの品質と正確性を保証するために、多くの手順が適用されています。アナリストはフルタイムで雇用されており、HJ Researchの基準を満たすために2年以上のトレーニングを受けています。 HJ Researchの方法論は、次の5つの段階に分けることができます。
ステージ1:二次調査
研究チームは最初に、国立統計局、国立税関、市場調査協会、州情報センター、および研究分野で運営されている行政と協力します。社内のドキュメンテーションサービスによって提供される情報は、私たちがさらなる研究を実行するのに役立ちます。経験豊富で知識のある当社のチームメンバーは、既存のソースから正確な情報を効率的に抽出します。
ステージ2:一次調査:貿易関係者へのインタビュー
最初の段階の後、研究チームは、研究分野で活動する代表的な企業との面談または電話によるインタビューを多数実施します。アナリストは、業界の主要なプレーヤーや小規模企業と話をする機会を得ようとします。上流のサプライヤー、メーカー、ディストリビューター、輸入業者、設置業者、卸売業者、消費者はすべてインタビューに含まれています。面接中に収集されたデータは、慎重にチェックされ、二次調査と比較されます。
ステージ3:収集されたデータの分析
分析チームは、最初の2つの段階で収集されたデータをチェックして統合します。データを検証するために、2回目のインタビューが行われます。
ステージ4:定量的データ
ステージ3で得られた見積もりに基づいて、HJ Researchは、市場見積もり、製造業者の生産と能力、市場予測、投資の実現可能性などの定量的データを提供します。
調査チームは、市場の評価と分析、およびレポートに含まれる定量データも提供します。これらのデータは、最終的にHJ Researchが所有します。
ステージ5:品質管理
公開する前に、すべてのレポートは厳格なチェックおよび編集プロセスの下に置かれ、公開されたデータの信頼性を保証します。これは経験管理チームによって行われます。リサーチチームの各アナリストは、HJ Researchの内部品質プロセスの一部であるサポートと継続的なトレーニングを受けます。