HJ Researchは、グローバルバーチャルイベント市場レポート2016-2027というタイトルの次のレポートで、グローバルバーチャルイベント市場に関する詳細な洞察を提供します。この調査によると、グローバルバーチャルイベント市場は2020年にXX億円と評価され、2027年までにXX 億円に達すると予測されており、予測期間中にXX%のCAGRで拡大します。 また、このレポートは、市場のダイナミクス、競争シナリオ、機会分析、市場の成長、産業チェーンなどに関する定性的および定量的な分析を提供します。
このレポートは、企業、国、製品のタイプ、および最終産業の角度から、バーチャルイベント市場の状況とグローバルおよび主要地域の見通しを調査し、グローバルバーチャルイベント産業のトップ企業を分析し、製品タイプおよびアプリケーション・最終産業別に分割します。また、 新型コロナウイルスがバーチャルイベント業界に与えた影響も含まれています。
グローバルバーチャルイベント市場:競合状況分析
このレポートには、グローバルバーチャルイベント業界の主要メーカーの分析が含まれています。これらのメーカーの業務(2016年から2021年までの販売量、売上高、販売価格、売上総利益)を理解することにより、読者たちはメーカーが市場での戦闘競争に焦点を当てている戦略とコラボレーションを理解できます。
グローバルバーチャルイベント市場:タイプと最終産業分析
調査レポートには、バーチャルイベントの最終産業や製品タイプなどの特定のセグメントが含まれています。レポートは、2016年から2021年までの各タイプと最終産業の市場規模(販売量と売上高)を提供します。セグメントを理解すると、市場の成長を助けるさまざまな要因の重要性をアイデンティファイするのに役立ちます。
グローバルバーチャルイベント市場:地域分析
このレポートは地理的にいくつかの主要国に分割されており、2016年から2021年までの市場規模(販売量と売上高)、成長率、またこれらの国におけるバーチャルイベントの輸出入を提供しています。米国、カナダ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、スペイン、中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、トルコ、南アフリカ、サウジアラビアの主要国のデータが含まれています。
グローバルバーチャルイベント市場の主要企業は次のとおりです:
Adobe Systems
Avaya
Cisco Systems
Citrix Systems
IBM
Microsoft
Mitel Networks
Alcatel-Lucent
Atlassian
BroadSoft
Huawei Technologies
Toshiba
Zoom Video Communications
製品タイプ別の市場セグメンテーション:
UC&Cとビデオ会議
ウェブ会議
用途による市場セグメンテーション:
教育機関
トレードショー
企業
1 バーチャルイベント業界の概要
1.1 調査範囲
1.2 バーチャルイベントの市場区分:タイプ別
1.3 バーチャルイベントの市場区分:用途別
1.4 バーチャルイベントの市場ダイナミクス分析
1.4.1 市場強み
1.4.2 市場脅威
1.4.3 市場機会
1.4.4 ファイブフォース分析
2 バーチャルイベントの企業プロファイル・主要データ
2.1 会社A
2.1.1 会社概要
2.1.2 製品情報
2.1.3 バーチャルイベントの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.1.4 会社の連絡先情報
2.2 会社B
2.2.1 会社概要
2.2.2 製品情報
2.2.3 バーチャルイベントの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.2.4 会社の連絡先情報
2.3 会社C
2.3.1 会社概要
2.3.2 製品情報
2.3.3 バーチャルイベントの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.3.4 会社の連絡先情報
2.4 会社D
2.4.1 会社概要
2.4.2 製品情報
2.4.3 バーチャルイベントの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.4.4 会社の連絡先情報
2.5 会社E
2.5.1 会社概要
2.5.2 製品情報
2.5.3 バーチャルイベントの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.5.4 会社の連絡先情報
2.6 会社F
2.6.1 会社概要
2.6.2 製品情報
2.6.3 バーチャルイベントの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.6.4 会社の連絡先情報
2.7 会社G
2.7.1 会社概要
2.7.2 製品情報
2.7.3 バーチャルイベントの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.7.4 会社の連絡先情報
2.8 会社H
2.8.1 会社概要
2.8.2 製品情報
2.8.3 バーチャルイベントの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.8.4 会社の連絡先情報
2.9 会社I
2.9.1 会社概要
2.9.2 製品情報
2.9.3 バーチャルイベントの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益 (2016〜2021)
2.9.4 会社の連絡先情報
3 バーチャルイベントの世界市場分析
3.1 バーチャルイベントのグローバル販売量と売上高:地域別(2016~2021)
3.2 バーチャルイベントのグローバル販売量と売上高:企業別(2016~2021)
3.3 バーチャルイベントのグローバル販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
3.4 バーチャルイベントのグローバル販売量と売上高:用途別(2016~2021)
3.5 バーチャルイベントの販売価格分析:地域別・企業別・タイプ別・用途別
4 バーチャルイベントの北アメリカ市場分析
4.1 バーチャルイベントの北アメリカ市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
4.2 バーチャルイベントの北アメリカ市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
4.3 バーチャルイベントの北アメリカ市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
4.4 バーチャルイベントの米国市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
4.5 バーチャルイベントのカナダ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5 バーチャルイベントのヨーロッパ市場分析
5.1 バーチャルイベントのヨーロッパ市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
5.2 バーチャルイベントのヨーロッパ市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
5.3 バーチャルイベントのヨーロッパ市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
5.4 バーチャルイベントのドイツ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.5 バーチャルイベントのフランス市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.6 バーチャルイベントのイギリス市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.7 バーチャルイベントのイタリア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.8 バーチャルイベントのロシア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
5.9 バーチャルイベントのスペイン市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6 バーチャルイベントのアジア太平洋地域市場分析
6.1 バーチャルイベントのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
6.2 バーチャルイベントのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
6.3 バーチャルイベントのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
6.4 バーチャルイベントの中国市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.5 バーチャルイベントの日本市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.6 バーチャルイベントの韓国市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.7 バーチャルイベントのインド市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.8 バーチャルイベントの東南アジア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
6.9 バーチャルイベントのオーストラリア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
7 バーチャルイベントのラテンアメリカ市場分析
7.1 バーチャルイベントのラテンアメリカ市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
7.2 バーチャルイベントのラテンアメリカ市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
7.3 バーチャルイベントのラテンアメリカ市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
7.4 バーチャルイベントのブラジル市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
7.5 バーチャルイベントのメキシコ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
7.6 バーチャルイベントのアルゼンチン市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
8 バーチャルイベントの中東・アフリカ市場分析
8.1 バーチャルイベントの中東・アフリカ市場販売量と売上高:国別(2016~2021)
8.2 バーチャルイベントの中東・アフリカ市場販売量と売上高:タイプ別(2016~2021)
8.3 バーチャルイベントの中東・アフリカ市場販売量と売上高:用途別(2016~2021)
8.4 バーチャルイベントのトルコ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
8.5 バーチャルイベントの南アフリカ市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
8.6 バーチャルイベントのサウジアラビア市場販売量、売上高、輸出入(2016~2021)
9 マーケティング経路の分析
9.1 マーケティングチャネル
9.1.1ダイレクトマーケティング
9.1.2 間接マーケティング
9.2 代理店
10 バーチャルイベントの世界市場予測
10.1 バーチャルイベントのグローバル販売量と売上高予測:地域別(2022~2027)
10.2 バーチャルイベントのグローバル販売量と売上高予測:タイプ別(2022~2027)
10.3 バーチャルイベントの販売量と売上高予測:用途別(2022~2027)
11 バーチャルイベントの産業チェーン分析
11.1 バーチャルイベントの上流主要原料・機器サプライヤー分析
11.1.1 バーチャルイベントの主要原材料サプライヤー分析
11.1.2 バーチャルイベントの主要機器サプライヤー分析
11.2 バーチャルイベントの下流主要消費者分析
11.3 バーチャルイベントのサプライチェーン仕組み分析
12 バーチャルイベントのニュープロジェクト実現可能性分析
12.1 バーチャルイベントのニュープロジェクト「SWOT」分析
12.2 バーチャルイベントのニュープロジェクト投資実現可能性分析
12.2.1 プロジェクト名
12.2.2 経費予算
12.2.3 プロジェクトのスケジュール方案
13 バーチャルイベントの調査結果と結論
14 付録
14.1 調査方法・研究アプローチ
14.2 情報源
14.2.1 一次資料
14.2.2 二次資料
14.3 略語と測定単位
14.4 著者情報
14.5 免責事項
図:バーチャルイベントの製品写真
表:バーチャルイベントの種類
図:バーチャルイベントグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2020)
表:主要メーカー
表:バーチャルイベントのエンドユーザー
図:バーチャルイベントグローバル販売量市場シェア:用途別(2020)
表:主要な消費者
表:バーチャルイベントの市場強み分析
表:バーチャルイベントの市場脅威分析
表:バーチャルイベントの市場機会分析
表:バーチャルイベントのファイブフォース分析
表:会社Aの情報リスト
図:会社Aの製品のピクチャーと仕様
表:会社Aのバーチャルイベントの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Aのバーチャルイベント 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Bの情報リスト
図:会社Bの製品のピクチャーと仕様
表:会社Bのバーチャルイベントの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Bのバーチャルイベント 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Cの情報リスト
図:会社Cの製品のピクチャーと仕様
表:会社Cのバーチャルイベントの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Cのバーチャルイベント 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Dの情報リスト
図:会社Dの製品のピクチャーと仕様
表:会社Dのバーチャルイベントの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Dのバーチャルイベント 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Eの情報リスト
図:会社Eの製品のピクチャーと仕様
表:会社Eのバーチャルイベントの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Eのバーチャルイベント 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Fの情報リスト
図:会社Fの製品のピクチャーと仕様
表:会社Fのバーチャルイベントの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Fのバーチャルイベント 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Gの情報リスト
図:会社Gの製品のピクチャーと仕様
表:会社Gのバーチャルイベントの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Gのバーチャルイベント 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Hの情報リスト
図:会社Hの製品のピクチャーと仕様
表:会社Hのバーチャルイベントの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Hのバーチャルイベント 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:会社Iの情報リスト
図:会社Iの製品のピクチャーと仕様
表:会社Iのバーチャルイベントの販売量、販売価格、売上高(百万円)、売上高総利益、売上高総利益率(2016~2021)
図:会社Iのバーチャルイベント 販売量とグローバル市場シェア(2016~2021)
表:バーチャルイベントのグローバル販売量:地域別(2016〜2021)
図:バーチャルイベントのグローバル販売量市場シェア:地域別(2020)
表:バーチャルイベントのグローバル売上高(百万円):地域別(2016~2021)
図:バーチャルイベントのグローバル売上高市場シェア:地域別(2020)
表:バーチャルイベントのグローバル販売量:企業別(2016~2021)
図:バーチャルイベントのグローバル販売量市場シェア:企業別(2020)
表:バーチャルイベントのグローバル売上高(百万円):企業別(2016~2021)
図:バーチャルイベントのグローバル売上高市場シェア:企業別(2020)
表:バーチャルイベントのグローバル販売量:タイプ別(2016~2021)
図:バーチャルイベントのグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2020)
表:バーチャルイベントのグローバル売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
図:バーチャルイベントのグローバル売上高市場シェア:タイプ別(2020)
表:バーチャルイベントのグローバル販売量:用途別(2016~2021)
図:バーチャルイベントのグローバル販売量市場シェア:用途別(2020)
表:バーチャルイベントのグローバル売上高(百万円):用途別(2016~2021)
図:バーチャルイベントのグローバル売上高市場シェア:用途別(2020)
表:バーチャルイベントのグローバル販売価格比較:地域別(2016~2021)
図:バーチャルイベントのグローバル販売価格比較:地域別(2020)
表:バーチャルイベントのグローバル販売価格比較:企業別(2016~2021)
図:バーチャルイベントのグローバル販売価格比較:企業別(2020)
表:バーチャルイベントのグローバル販売価格比較:タイプ別(2016~2021)
図:バーチャルイベントのグローバル販売価格比較:タイプ別(2020)
表:バーチャルイベントのグローバル販売価格比較:用途別(2016~2021)
図:バーチャルイベントのグローバル販売価格比較:用途別(2020)
表:バーチャルイベントの北アメリカ市場販売量:国別(2016~2021)
表:バーチャルイベントの北アメリカ市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:バーチャルイベントの北アメリカ市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:バーチャルイベントの北アメリカ売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:バーチャルイベントの北アメリカ市場販売量:用途別(2016~2021)
表:バーチャルイベントの北アメリカ市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:バーチャルイベントの米国市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントの米国市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントの米国市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのカナダ市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのカナダ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのカナダ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのヨーロッパ市場販売量:国別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのヨーロッパ市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのヨーロッパ市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのヨーロッパ売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのヨーロッパ市場販売量:用途別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのヨーロッパ市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのドイツ市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのドイツ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのドイツ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのフランス市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのフランス市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのフランス市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのイギリス市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのイギリス市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのイギリス市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのイタリア市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのイタリア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのイタリア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのロシア市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのロシア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのロシア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのスペイン市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのスペイン市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのスペイン市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのアジア太平洋地域市場販売量:国別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのアジア太平洋地域市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのアジア太平洋地域売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのアジア太平洋地域市場販売量:用途別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:バーチャルイベントの中国市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントの中国市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントの中国市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントの日本市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントの日本市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントの日本市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントの韓国市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントの韓国市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントの韓国市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのインド市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのインド市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのインド市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントの東南アジア市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントの東南アジア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントの東南アジア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのオーストラリア市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのオーストラリア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのオーストラリア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのラテンアメリカ市場販売量:国別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのラテンアメリカ市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのラテンアメリカ市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのラテンアメリカ売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのラテンアメリカ市場販売量:用途別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのラテンアメリカ市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのブラジル市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのブラジル市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのブラジル市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのメキシコ市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのメキシコ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのメキシコ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのアルゼンチン市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのアルゼンチン市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのアルゼンチン市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントの中東・アフリカ市場販売量:国別(2016~2021)
表:バーチャルイベントの中東・アフリカ市場売上高(百万円):国別(2016~2021)
表:バーチャルイベントの中東・アフリカ市場販売量:タイプ別(2016~2021)
表:バーチャルイベントの中東・アフリカ売上高(百万円):タイプ別(2016~2021)
表:バーチャルイベントの中東・アフリカ市場販売量:用途別(2016~2021)
表:バーチャルイベントの中東・アフリカ市場売上高(百万円):用途別(2016~2021)
表:バーチャルイベントのトルコ市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのトルコ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのトルコ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントの南アフリカ市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントの南アフリカ市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントの南アフリカ市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
表:バーチャルイベントのサウジアラビア市場輸出入(2016~2021)
図:バーチャルイベントのサウジアラビア市場販売量と成長率(2016~2021)
図:バーチャルイベントのサウジアラビア市場売上高(百万円)と成長率(2016~2021)
図:ダイレクトマーケティングvs間接マーケティング
図:ダイレクトマーケティングの長所と短所
図:間接マーケティングの長所と短所
表:ディストリビューター・トレーダー・一覧
表:バーチャルイベントのグローバル販売量予測(2022~2027)
図:バーチャルイベントのグローバル販売量市場シェア予測:地域別(2027)
表:バーチャルイベントのグローバル売上高予測 (百万円):地域(2022-2027)
図:バーチャルイベントのグローバル売上高市場シェア予測:地域別(2027)
表:バーチャルイベントのグローバル販売量予測:タイプ別(2022-2027)
図:バーチャルイベントのグローバル販売量市場シェア予測:タイプ別(2027)
表:バーチャルイベントのグローバル売上高予測(百万円):タイプ別(2022-2027)
図:バーチャルイベントのグローバル売上高市場シェア予測:タイプ別(2027)
表:バーチャルイベントのグローバル販売量予測:用途別(2022-2027)
図:バーチャルイベントのグローバル販売量市場シェア予測:用途別(2027)
表:バーチャルイベントのグローバル売上高予測(百万円):用途別(2022-2027)
図:バーチャルイベントのグローバル売上高市場シェア予測:用途別(2027)
表:バーチャルイベントの主要原料サプライヤーに関わる連絡先情報
表:バーチャルイベントの主要機器サプライヤーに関わる連絡先情報
表:バーチャルイベントの下流主要消費者に関わる連絡先情報
図:バーチャルイベントのサプライチェーン仕組み分析
表:バーチャルイベントのニュープロジェクト「SWOT」分析
表:プロジェクトの評価と資金調達
表:ニュープロジェクトの施工期スケジュール
表:ニュープロジェクトの投資可能性分析
表:レポートの研究プログラム・デザイン
表:一次資料のキーデータ情報
表:二次資料のキーデータ情報
表:バーチャルイベント業界インタビュー対象者の記録リスト(一部)
表:測定単位一覧
表:著者一覧
HJ Researchが採用した調査方法には、レポートに含まれるデータの品質と正確性を保証するために、多くの手順が適用されています。アナリストはフルタイムで雇用されており、HJ Researchの基準を満たすために2年以上のトレーニングを受けています。 HJ Researchの方法論は、次の5つの段階に分けることができます。
ステージ1:二次調査
研究チームは最初に、国立統計局、国立税関、市場調査協会、州情報センター、および研究分野で運営されている行政と協力します。社内のドキュメンテーションサービスによって提供される情報は、私たちがさらなる研究を実行するのに役立ちます。経験豊富で知識のある当社のチームメンバーは、既存のソースから正確な情報を効率的に抽出します。
ステージ2:一次調査:貿易関係者へのインタビュー
最初の段階の後、研究チームは、研究分野で活動する代表的な企業との面談または電話によるインタビューを多数実施します。アナリストは、業界の主要なプレーヤーや小規模企業と話をする機会を得ようとします。上流のサプライヤー、メーカー、ディストリビューター、輸入業者、設置業者、卸売業者、消費者はすべてインタビューに含まれています。面接中に収集されたデータは、慎重にチェックされ、二次調査と比較されます。
ステージ3:収集されたデータの分析
分析チームは、最初の2つの段階で収集されたデータをチェックして統合します。データを検証するために、2回目のインタビューが行われます。
ステージ4:定量的データ
ステージ3で得られた見積もりに基づいて、HJ Researchは、市場見積もり、製造業者の生産と能力、市場予測、投資の実現可能性などの定量的データを提供します。
調査チームは、市場の評価と分析、およびレポートに含まれる定量データも提供します。これらのデータは、最終的にHJ Researchが所有します。
ステージ5:品質管理
公開する前に、すべてのレポートは厳格なチェックおよび編集プロセスの下に置かれ、公開されたデータの信頼性を保証します。これは経験管理チームによって行われます。リサーチチームの各アナリストは、HJ Researchの内部品質プロセスの一部であるサポートと継続的なトレーニングを受けます。